トップページ

    このサイトではアコードの買取相場が分かるおすすめの車買取業者を紹介しています。
    「アコードの買取相場を検索して高く買い取ってくれる買取店に売却したい」ということを考えているならこのページに掲載しているおすすめの車買取業者を利用してみてください。

    ホンダのアコードを高く売るために大切なことは「何社かの車買取業者で査定の比較をする」ということになります。1社のみとか近所のホンダディーラーで下取りを頼もうと思っている場合はどう考えても損をするので考え直してください。

    車買取の一括査定なら入力も数分で終わるくらいカンタンです。何社かの車買取業者からの査定額を比べることができるので、アコード(ACCORD)の買取額の相場が分かりますよ。
    カーセンサー

     カーセンサーは、株式会社リクルートマーケティングパートナーズが運営する中古車見積もりの為の無料の一括査定サイト。中古車を売るならカーセンサーとイメージしてしまうぐらい知名度が高いので安心して利用できます。
    登録業者も約1000社とダントツ№1!最大で50社にアコードの買取査定の依頼をすることが可能。

    中古車の一括サービスは利用するといつくかの車買取業者から営業電話があることもあるのですが、カーセンサーの場合はメール希望と連絡すれば電話連絡はありません。
    当然ですが、地方でも対応していて無料です。

    「できるだけ高く売りたいからアコードの買取相場がいくらか知りたいけど、電話はちょっとなあ…」という場合はメールのやりとりで査定額を教えてくれるカーセンサーがおすすめです。






    ユーカーパック

     ユーカーパックは、申し込んですぐにあなたが今乗っているアコードの買取相場が分かるだけでなく、個人情報が流れない為、電話がかかってくるのはユーカーパックだけという今までにない新しいサービス。

    約2000社の車買取業者がオークション方式で入札価格を提示するので、ホンダのアコードを高額買取してくれる車の買取業者が分かります。

    一般的な車買取一括サービスといえば、利用すると複数社から電話連絡が入るのが共通の流れだったのですが、ユーカーパックを使った場合は電話連絡は1社からのみ!電話対応で忙しくなることもないですし、強引な営業を心配しなくて済みます。
    アコードの実車査定も自宅や提携ガソリンスタンドで1回だけ。

    電話もアコードの実車査定も1回きりで最大2000社もの車買取業者が入札形式で買取価格を提示してくれるという今注目を集めているサービスです。






    かんたん車査定ガイド

     かんたん車査定ガイドは、全国利用者数ナンバー1の車一括査定サービス。わずか45秒もあれば入力ができますし、入力後すぐに中古車の買取相場が表示されるので、「数年落ちのアコードの買取相場ってどれくらい?」ということであれば利用をおすすめします。

    申し込み後は複数の買取店から電話連絡が入りますが、JADRI(日本自動車流通研究所)の審査に通過した優良企業のみと提携しているので、強引な営業をされることはありません。
    買取店から電話がかかってきた時は1社で決めてしまうことはせずに、複数社に査定してもらうことで数年落ちのアコードでも高く売ることができます。

    最大10業者がホンダ・アコードを査定してくれるので、最高額を提示してくれた車買取業者に愛車のアコードを売りましょう。






    ズバット車買取比較

     ズバット車買取比較は、カンタン45秒の入力後にネット上で中古車の買取相場が分かる有名な車買取一括サービス。
    提携している業者も200社以上で、その中から最大で10社がアコードの査定額を出してくれます。

    少しでも多くの買取業者に査定額を出してもらうことで実際の査定額の差を比べることができるので、複数業者に査定依頼をして長年愛用したアコードを1円でも高く売ることをおすすめします。

    累計利用者数100万人以上の実績もありますし、カスタマーサポートも対応してくれますので安心して利用することができます。






    楽天オート

     楽天オートは、そのサービス名でわかるように楽天グループが運営している車買取一括査定サービス。
    ホンダ・アコードの買取査定依頼だけでも楽天5ポイント、買取が成立すればさらに1500ポイントをもらうことができるので普段から楽天を使っている場合は利用したくなるサイトです。

    長年愛用したアコードを高く売って、さらに楽天ポイントをもらえるのは結構うれしいですね。
    提携している業者は100社なので他の買取業者と比較すると少ないですが、最大10社がホンダ・アコードの査定してくれます。

    公式サイトではデーラーの下取り価格と一括査定で売却した場合の価格差が複数提示されているので、一度確認してみてはいかがでしょうか。







    いくつかの業者から見積もりを出すことを「相見積もり」といいます。

    これをどこにいても実施できるようにしたのが、Webで利用可能な車の一括査定サイト。

    それから、この相見積もりは、複数の買取業者に同じ日の同じ時刻に実際の査定をしてもらって、みんなで査定額を出し合ってもらうという意味もあります。

    買取業者の中には相見積もりを嫌がるところもありますが、多くの店舗で相見積もりが可能なはずですよ。

    売却予定の中古車の査定額を決める場合に、走行距離数は大変大きく査定額に影響します。

    大抵の場合、走行距離が長くなるにしたがってその車の査定額というのは下がってしまうものです。

    走行距離が5万キロメートルを越えてしまった車は多走行車という名称があり、マイナス査定の要因になり始める場合が大半です。

    総走行距離が10万kmより多い車は過走行車という扱いを受け、全く査定金額が出ない場合もあるのです。

    ネットで簡単に見つかる中古車一括査定のページを使用すれば、自分が売ろうとしている車の相場の概算がしれるので大変有用です。

    パソコンだけではなくて、携帯やスマートフォンで利用可能ですから、休み時間や電車などの移動中など少しの空き時間でも有効に活用することができますね。

    しかしながら、注意点があって、査定申し込みをした多くの店舗から電話攻勢が一斉に来るようになるため、電話連絡がストレスになるようならば、連絡手段にメールを選択できるサイトで登録するようにしましょう。

    一社でなく複数の買取会社から相見積りを取るつもりであれば、車の買い取りの一括査定サービスを行っているサイト等を使えば、かなりの時間と労力が省けます。

    スマートフォンからのアクセスにも対応していますから、24時間どこでもアクセス可能なのがありがたいです。

    簡易査定の数字が出たら、見積額の高い業者の幾つかと交渉に入ります。

    代車手配の有無もこの時に聞くと良いでしょう。

    中には常識はずれな営業電話をかけてくる業者がいるようですが、「もう契約済みです」と断ってしまうのが吉です。

    査定では改造車はどのような扱いになるのかと聞かれますが、現物や店舗次第という感じです。

    仮に改造に使ったパーツが売れ筋商品であれば場合によっては加点も期待できます。

    とはいうものの、残念ながらパーツの劣化が激しい場合は修理や撤去の必要もあり、業者としては手間がかかりますから、マイナス評価が入ることもあります。

    ほかに、斬新すぎたり極端な外観のものも売りにくいものとして敬遠され、減点の対象となります。

    減点対象は少ないほど良いので、改造車は極力ノーマルの状態にして査定を受け、改造パーツは単品で売却するのがおすすめです。

    もし売却予定の車のホイールが他メーカー製であれば、出張査定に来てもらう前に純正に戻しておくことをおすすめします。

    例外はあるかもしれませんが、メーカー純正品だと査定に加点がつくことが多いです。

    保管中に状態が悪化するのを避けるため、カバーをかけるか、出来れば屋内に保管するのがおすすめです。

    良好な状態を維持している他メーカー製ホイールは結構良い値段でオークションで取引される例もあるため、キズをつけないようにしましょう。

    基本的に自動車の査定時において、ボディーに目立つ傷や凹みなどがあるときには減点されます。

    目立ってしまう傷や凹みを自分で修理しようとするのは良くありません。

    修理の腕前が一定以上でなければ、パッと見たときには素人目で綺麗でもプロの目からすれば綺麗に見えないこともあるからです。

    そうかと言って、実際に売りに出す前に自分で修理を依頼した方が良い結果を生む訳ではないので勘違いしないようにしましょう。

    きちんと修繕するために使った金額以上に査定額がプラスされることはなく、結果的に自分が損をしてしまうだけだからです。

    中古車買取店に車を査定してもらいたい場合は、直接その車に乗って買取店に行って見てもらうか、査定士に自宅まで出張してもらうという手もあります。

    車を売ることが近所には知れてしまうかもしれませんが、それでも良ければ査定士に出張してもらうことは、高値売却を狙えるということで売主側にとってはベターと言えます。

    自分で業者に持ち込むと1店ずつしか回れませんが、出張査定なら同じ日に幾つもの業者から見積りをとれます。

    よって、どうしても他社と競合せざるを得なくなり見積額があがって、普通に売るよりも高い値段で買い取ってもらえるからです。

    買取業者からの電話攻勢が毎日大量に来るので面倒な思いをすることもあるでしょうが、多くの買取店で査定をしてもらうことは幾らかでも高く自動車を売りたいと考えているならやった方が良いでしょう。

    査定額の相場がわからないと価格交渉すらできずませんし、多くの業者に見積もりをしてもらうのが相場を知る近道でしょう。

    今すぐに売却を希望されればお得ですよ、などの営業トークに誘惑されてその場で売ってしまうのはなるべく避けた方が無難です。

    大きな交渉事は焦らないことが、出来るだけ高価に買取を成立させる手立てなのです。