トップページ

    このサイトではアコードの買取相場が分かるおすすめの車買取業者を紹介しています。
    「アコードの買取相場を検索して高く買い取ってくれる買取店に売却したい」ということを考えているならこのページに掲載しているおすすめの車買取業者を利用してみてください。

    ホンダのアコードを高く売るために大切なことは「何社かの車買取業者で査定の比較をする」ということになります。1社のみとか近所のホンダディーラーで下取りを頼もうと思っている場合はどう考えても損をするので考え直してください。

    車買取の一括査定なら入力も数分で終わるくらいカンタンです。何社かの車買取業者からの査定額を比べることができるので、アコード(ACCORD)の買取額の相場が分かりますよ。
    カーセンサー

     カーセンサーは、株式会社リクルートマーケティングパートナーズが運営する中古車見積もりの為の無料の一括査定サイト。中古車を売るならカーセンサーとイメージしてしまうぐらい知名度が高いので安心して利用できます。
    登録業者も約1000社とダントツ№1!最大で50社にアコードの買取査定の依頼をすることが可能。

    中古車の一括サービスは利用するといつくかの車買取業者から営業電話があることもあるのですが、カーセンサーの場合はメール希望と連絡すれば電話連絡はありません。
    当然ですが、地方でも対応していて無料です。

    「できるだけ高く売りたいからアコードの買取相場がいくらか知りたいけど、電話はちょっとなあ…」という場合はメールのやりとりで査定額を教えてくれるカーセンサーがおすすめです。






    ユーカーパック

     ユーカーパックは、申し込んですぐにあなたが今乗っているアコードの買取相場が分かるだけでなく、個人情報が流れない為、電話がかかってくるのはユーカーパックだけという今までにない新しいサービス。

    約2000社の車買取業者がオークション方式で入札価格を提示するので、ホンダのアコードを高額買取してくれる車の買取業者が分かります。

    一般的な車買取一括サービスといえば、利用すると複数社から電話連絡が入るのが共通の流れだったのですが、ユーカーパックを使った場合は電話連絡は1社からのみ!電話対応で忙しくなることもないですし、強引な営業を心配しなくて済みます。
    アコードの実車査定も自宅や提携ガソリンスタンドで1回だけ。

    電話もアコードの実車査定も1回きりで最大2000社もの車買取業者が入札形式で買取価格を提示してくれるという今注目を集めているサービスです。






    かんたん車査定ガイド

     かんたん車査定ガイドは、全国利用者数ナンバー1の車一括査定サービス。わずか45秒もあれば入力ができますし、入力後すぐに中古車の買取相場が表示されるので、「数年落ちのアコードの買取相場ってどれくらい?」ということであれば利用をおすすめします。

    申し込み後は複数の買取店から電話連絡が入りますが、JADRI(日本自動車流通研究所)の審査に通過した優良企業のみと提携しているので、強引な営業をされることはありません。
    買取店から電話がかかってきた時は1社で決めてしまうことはせずに、複数社に査定してもらうことで数年落ちのアコードでも高く売ることができます。

    最大10業者がホンダ・アコードを査定してくれるので、最高額を提示してくれた車買取業者に愛車のアコードを売りましょう。






    ズバット車買取比較

     ズバット車買取比較は、カンタン45秒の入力後にネット上で中古車の買取相場が分かる有名な車買取一括サービス。
    提携している業者も200社以上で、その中から最大で10社がアコードの査定額を出してくれます。

    少しでも多くの買取業者に査定額を出してもらうことで実際の査定額の差を比べることができるので、複数業者に査定依頼をして長年愛用したアコードを1円でも高く売ることをおすすめします。

    累計利用者数100万人以上の実績もありますし、カスタマーサポートも対応してくれますので安心して利用することができます。






    楽天オート

     楽天オートは、そのサービス名でわかるように楽天グループが運営している車買取一括査定サービス。
    ホンダ・アコードの買取査定依頼だけでも楽天5ポイント、買取が成立すればさらに1500ポイントをもらうことができるので普段から楽天を使っている場合は利用したくなるサイトです。

    長年愛用したアコードを高く売って、さらに楽天ポイントをもらえるのは結構うれしいですね。
    提携している業者は100社なので他の買取業者と比較すると少ないですが、最大10社がホンダ・アコードの査定してくれます。

    公式サイトではデーラーの下取り価格と一括査定で売却した場合の価格差が複数提示されているので、一度確認してみてはいかがでしょうか。







    中古車を売却するときに車検が1年1ヶ月以上残っていると、担当する買取業者にもよるのですが、数万円程度プラス査定になることが多いです。

    でも、車検の残り期日が1年以下のケースではいくら残りがあったとしても査定額は変化しません。

    車検までの期間が長い方がプラス査定になるからと言って、車検を実施して直ぐに売却をしてもあらかじめ車検をするために掛かった以上の金額が査定価格にプラスされることはありませんから、売却前に車検を通してから査定してもらうのは意味が無いといえるのです。

    中古車買い取り店は多数ありますが、ほとんどの場合、中古車の見積もりにかかる時間は待っているロスタイムを除いて約10分少々で済みます。

    さほど時間がかからないのは、車種ごとで現段階でのオークションなどの平均相場を基本としてあらかじめ基本となる査定金額が決定されていて、ベース金額から走行距離、さらには車の各部位の状態などを確かめてから、走行距離などに応じた減額、加算をしたら最終的な査定金額を導き出すことが可能だからです。

    何も中古車に関してだけとは限らないでしょうが、これらの査定相場は変動が著しいです。

    分かりやすいところでは、オープンカーは冬場は相場が下がるなど、車の種類によっては相場がアップしやすい時期や地域性が絞られてしまうことも出てくるのです。

    しかし、どんな車種でも言えることは、初年度登録日からの日数が深くない方が高値で売却できることが多くなるのです。

    実際に売却を決定したらちょっとでも早く決めてしまう方がおそらく高値で取り引きできるでしょう。

    出来るだけ多くの業者に車を査定してもらうという行為は、中古車を高く売るための基本です。

    実際に何社以上の見積りをとれば良いのかと聞かれると、市場動向や決算などさまざまな要因で変わってくるので何とも言えません。

    だいたい何社もの査定額を頑張って集める理由は、普段は知らない中古車の相場を知ることと、競合を行わせ価格のつり上げを図ることです。

    そこさえ押さえておけば、2、3社でも十数社でも問題ないのですが、査定額には有効期限があるので長期化は禁物です。

    買取業者による中古車の査定では、公平な査定を期するために標準的な状態をベースにしたチェックリストがあり、マイナス1、プラス2などと採点して総合的な査定額を算出します。

    そこで必ず減点対象となるのは、誰が見てもわかるところで車体の傷やヘコミ、塗装浮きなどです。

    ただ、あまり気にして自分で直そうと思ってしまうと、却って減点が大きくなる事態になりかねません。

    相応の知識と修理経験があればキズの深さによっては何とかなるかもしれませんが、そもそも使用機材からして及ばないのですから修理はしないほうが良いでしょう。

    査定士が実車を査定するときは所有者が立ち会う必要があるなどとする規定は聞いたことがありませんが、当事者がいないがために起きるかもしれない問題をあらかじめ防ぐために、時間を作ってでも本人が査定に立ち会う方が良いです。

    悪質と決めてかかるのはいけませんが、ひどいのに当たると、家族が立ち会っても所有者本人でなければ様子に疎いだろうと、こっそりキズをつけて買取値を安く下げようとした例もあります。

    ボディカラーの如何によって、中古車の査定額は大きく変動します。

    定番カラーの白や黒はいつでも安定して人気があるため、プラス査定になることが多いです。

    それから、シルバーの場合は定番カラーであることに加えてボディーについた汚れなどが目立ちにくい特徴もあるのでより人気があります。

    これらとは反対に、それ以外のボディカラーの場合は、あまり査定額アップに繋がらないでしょう。

    流行のボディカラーだとしても、買取から売却の間にその色の流行が終わっていることを考慮して査定するからです。

    車を売ろうと思い立ったら、ネットで無料中古車一括査定サイトを検索して利用すると、査定金額の相場が一瞬で分かってしまうので利便性が高いと言えます。

    相場価格は知ることができますが、現実にいくらで売ることができるのかは実際に査定士に見積もってもらって最終価格を聞くまでは分からないのです。

    車検の残り期間の有無やその車の状態がどうかによって、見積額はかなり変化するのです。

    中古車を手放そうと考えているときには、中古車一括査定サイトからはじき出された相場価格を過信しすぎるのもいけないと言うことを覚えておきましょう。

    中古車買取店に車を査定してもらいたい場合は、自分で業者に車を乗り付けていくか、さもなくば業者にこちらに来てもらうかの二つの選択肢があります。

    周囲には車の査定が来ていることが一目瞭然ですが、それさえ我慢できれば査定士に出張してもらうことは、高値売却を狙えるということで売主側にとってはベターと言えます。

    ひとつの店に持ち込むのと違って一度にたくさんの業者に査定に来てもらえますから、どうしても他社と競合せざるを得なくなり見積額があがって、高値売却が見込めるのです。