トップページ

    このサイトではアコードの買取相場が分かるおすすめの車買取業者を紹介しています。
    「アコードの買取相場を検索して高く買い取ってくれる買取店に売却したい」ということを考えているならこのページに掲載しているおすすめの車買取業者を利用してみてください。

    ホンダのアコードを高く売るために大切なことは「何社かの車買取業者で査定の比較をする」ということになります。1社のみとか近所のホンダディーラーで下取りを頼もうと思っている場合はどう考えても損をするので考え直してください。

    車買取の一括査定なら入力も数分で終わるくらいカンタンです。何社かの車買取業者からの査定額を比べることができるので、アコード(ACCORD)の買取額の相場が分かりますよ。
    カーセンサー

     カーセンサーは、株式会社リクルートマーケティングパートナーズが運営する中古車見積もりの為の無料の一括査定サイト。中古車を売るならカーセンサーとイメージしてしまうぐらい知名度が高いので安心して利用できます。
    登録業者も約1000社とダントツ№1!最大で50社にアコードの買取査定の依頼をすることが可能。

    中古車の一括サービスは利用するといつくかの車買取業者から営業電話があることもあるのですが、カーセンサーの場合はメール希望と連絡すれば電話連絡はありません。
    当然ですが、地方でも対応していて無料です。

    「できるだけ高く売りたいからアコードの買取相場がいくらか知りたいけど、電話はちょっとなあ…」という場合はメールのやりとりで査定額を教えてくれるカーセンサーがおすすめです。






    ユーカーパック

     ユーカーパックは、申し込んですぐにあなたが今乗っているアコードの買取相場が分かるだけでなく、個人情報が流れない為、電話がかかってくるのはユーカーパックだけという今までにない新しいサービス。

    約2000社の車買取業者がオークション方式で入札価格を提示するので、ホンダのアコードを高額買取してくれる車の買取業者が分かります。

    一般的な車買取一括サービスといえば、利用すると複数社から電話連絡が入るのが共通の流れだったのですが、ユーカーパックを使った場合は電話連絡は1社からのみ!電話対応で忙しくなることもないですし、強引な営業を心配しなくて済みます。
    アコードの実車査定も自宅や提携ガソリンスタンドで1回だけ。

    電話もアコードの実車査定も1回きりで最大2000社もの車買取業者が入札形式で買取価格を提示してくれるという今注目を集めているサービスです。






    かんたん車査定ガイド

     かんたん車査定ガイドは、全国利用者数ナンバー1の車一括査定サービス。わずか45秒もあれば入力ができますし、入力後すぐに中古車の買取相場が表示されるので、「数年落ちのアコードの買取相場ってどれくらい?」ということであれば利用をおすすめします。

    申し込み後は複数の買取店から電話連絡が入りますが、JADRI(日本自動車流通研究所)の審査に通過した優良企業のみと提携しているので、強引な営業をされることはありません。
    買取店から電話がかかってきた時は1社で決めてしまうことはせずに、複数社に査定してもらうことで数年落ちのアコードでも高く売ることができます。

    最大10業者がホンダ・アコードを査定してくれるので、最高額を提示してくれた車買取業者に愛車のアコードを売りましょう。






    ズバット車買取比較

     ズバット車買取比較は、カンタン45秒の入力後にネット上で中古車の買取相場が分かる有名な車買取一括サービス。
    提携している業者も200社以上で、その中から最大で10社がアコードの査定額を出してくれます。

    少しでも多くの買取業者に査定額を出してもらうことで実際の査定額の差を比べることができるので、複数業者に査定依頼をして長年愛用したアコードを1円でも高く売ることをおすすめします。

    累計利用者数100万人以上の実績もありますし、カスタマーサポートも対応してくれますので安心して利用することができます。






    楽天オート

     楽天オートは、そのサービス名でわかるように楽天グループが運営している車買取一括査定サービス。
    ホンダ・アコードの買取査定依頼だけでも楽天5ポイント、買取が成立すればさらに1500ポイントをもらうことができるので普段から楽天を使っている場合は利用したくなるサイトです。

    長年愛用したアコードを高く売って、さらに楽天ポイントをもらえるのは結構うれしいですね。
    提携している業者は100社なので他の買取業者と比較すると少ないですが、最大10社がホンダ・アコードの査定してくれます。

    公式サイトではデーラーの下取り価格と一括査定で売却した場合の価格差が複数提示されているので、一度確認してみてはいかがでしょうか。







    程度問題というところもありますが、煙草の臭いが車内からするときにはマイナス査定になります。

    過去に喫煙したであろう車は、禁煙車を希望している人には売ることが非常に困難だからです。

    この煙草の臭いの元は、車の中のどこかに残っているヤニ汚れのはずです。

    売却する前にその車を一生懸命に掃除してあげれば、タバコの臭いを抑えることに成功するでしょう。

    現実的に中古車買取店巡りをしなくても、一度に何店もの見積もりの額を比較したり検討したり出来るのが、中古車の一括査定サイトです。

    ネット環境が整っていれば、簡単に誰でも時間の節約が可能です。

    ただし、査定の申し込みを多数の企業にお願いしているから、仕方ないと言えばそれまでですが、多くの業者から次々電話連絡が来ることになるでしょう。

    そのうち電話に出ることが嫌になってしまったり、なかなか引き下がらない店舗が存在するデメリットがあることを知った上で賢く利用する事が必要でしょう。

    すでにご存じの方も多いかもしれませんが、インターネット上には下取りに出したい車の査定金額を一度に沢山の会社にお願いできる、中古車の一括査定サイトが山のようにあるのですよ。

    査定額を出してもらったら売却するべきという決まりはありません。

    しかも、多くの店を自分で回る必要性がないのが良いですね。

    メリットは多いのですが、業者によっては車を自分のところで売却しないかとしつこく電話される事もありますから、直接電話されるのが嫌だと思う人は、買取業者とメールで連絡可能なサイトを選ぶとこのような事は回避可能です。

    中古車の査定士は訪問査定時に決まった項目に従い、中古車の価値を算定します。

    未修理のこの項目はマイナス3点、走行キロ数はプラス2点といった感じで減点したり加点したりで総合的な評価額を出します。

    採点されるポイントは、事故歴、修理歴、傷、故障、車の走行キロ数といったところです。

    査定のプロが見るのですから、事故歴や修理の痕を隠そうとしてもずっと隠し通せるものではないでしょう。

    車を中古買取業者に売却する場合、悪質な業者に騙されないよう気をつけなければいけないことがあります。

    当たり前ですが、契約書にしっかり目を通すことです。

    不要なことは契約書に書かれていませんから、逆に言えば契約書の内容すべてが重要です。

    そして契約書は判を押した時点で効力が生じますし、了解したものという扱いになります。

    口頭で説明されたとおりのことが契約書に記載されているか、ことに値段、手数料といった金額に関連した文言は納得がいくまできちんと読むことが大切です。

    表の文面だけでなく裏の小活字の文章や補足に至るまで読ませてもらい、それで良ければハンコを押すようにしましょう。

    急かす業者は論外です。

    車の走行距離にも目安があり、走行距離数の多い車は査定時にマイナス評価がつく可能性があります。

    5万km超は多走行車といわれるあたりが減点対象ですが、総走行距離が10万キロ以上だと過走行車という扱いで、中古車市場では買い手を見つけるのが難しく、ゼロ円査定も珍しくありません。

    かといって車の価値がゼロ円だのといったものではありません。

    ここは視点を変えてみましょう。

    中古車買取店の中には過走行車をメインに扱う業者というのもありますので、そこに査定を頼むと使えるパーツ単位で計算して相応の値段をつけて引き取ってくれます。

    自分の車の売却を考えている際に最近見かけるインターネット一括査定システムに登録すると、現物を見せてくださいという内容の電話が殺到し、対応に困ることも少なくありません。

    面倒であれば、メール連絡を選択できるサイトをあらかじめ利用するようにすると良いでしょう。

    すべての中古車屋がそうだというわけではありませんが、勤務中でも夜でも一切気にせず何度も電話をかけてくるケースもあります。

    メールでの連絡に限定すれば、誰にも迷惑をかけないですし、気分的にも楽になるでしょう。

    自分が乗っていた愛車を売却する際には、できるだけ事前にきれいに掃除してから査定に出すことが大切です。

    きちんと掃除してから売った方が良い理由には2種類あります。

    1つめは車の扱いが丁寧なオーナーであると業者にアピール出来る点です。

    2番目の理由は、自動車の中にこもった臭いを軽減することが可能だからです。

    ペット臭や煙草の臭いがする車は、この辺は程度にもよって違いますが査定額に大きく影響すると考えて良いでしょう。

    車の内部に汚れがこびりついていると嫌な臭いを発してしまうので、細部にわたって掃除を行うことで臭いを軽減することが可能です。

    車のローンを完済する前でも買取業者に売却することは可能です。

    ただ、車検証の所有者欄が売却する人と同じであるときだけですから、実際には難しいかもしれません。

    車検証を確認して、まだ名義がローン会社になっている時は、残債を返済しきるまでの間は車の所有権は本人にはありません。

    ですから、債務がなくなって名義を書き換えてからでないと売れません。

    ただ、ローン会社の許可さえあれば、車の売却益を返済に充当するという条件つきで売ることができます。