トップページ

    このサイトではアコードの買取相場が分かるおすすめの車買取業者を紹介しています。
    「アコードの買取相場を検索して高く買い取ってくれる買取店に売却したい」ということを考えているならこのページに掲載しているおすすめの車買取業者を利用してみてください。

    ホンダのアコードを高く売るために大切なことは「何社かの車買取業者で査定の比較をする」ということになります。1社のみとか近所のホンダディーラーで下取りを頼もうと思っている場合はどう考えても損をするので考え直してください。

    車買取の一括査定なら入力も数分で終わるくらいカンタンです。何社かの車買取業者からの査定額を比べることができるので、アコード(ACCORD)の買取額の相場が分かりますよ。
    カーセンサー

     カーセンサーは、株式会社リクルートマーケティングパートナーズが運営する中古車見積もりの為の無料の一括査定サイト。中古車を売るならカーセンサーとイメージしてしまうぐらい知名度が高いので安心して利用できます。
    登録業者も約1000社とダントツ№1!最大で50社にアコードの買取査定の依頼をすることが可能。

    中古車の一括サービスは利用するといつくかの車買取業者から営業電話があることもあるのですが、カーセンサーの場合はメール希望と連絡すれば電話連絡はありません。
    当然ですが、地方でも対応していて無料です。

    「できるだけ高く売りたいからアコードの買取相場がいくらか知りたいけど、電話はちょっとなあ…」という場合はメールのやりとりで査定額を教えてくれるカーセンサーがおすすめです。






    ユーカーパック

     ユーカーパックは、申し込んですぐにあなたが今乗っているアコードの買取相場が分かるだけでなく、個人情報が流れない為、電話がかかってくるのはユーカーパックだけという今までにない新しいサービス。

    約2000社の車買取業者がオークション方式で入札価格を提示するので、ホンダのアコードを高額買取してくれる車の買取業者が分かります。

    一般的な車買取一括サービスといえば、利用すると複数社から電話連絡が入るのが共通の流れだったのですが、ユーカーパックを使った場合は電話連絡は1社からのみ!電話対応で忙しくなることもないですし、強引な営業を心配しなくて済みます。
    アコードの実車査定も自宅や提携ガソリンスタンドで1回だけ。

    電話もアコードの実車査定も1回きりで最大2000社もの車買取業者が入札形式で買取価格を提示してくれるという今注目を集めているサービスです。






    かんたん車査定ガイド

     かんたん車査定ガイドは、全国利用者数ナンバー1の車一括査定サービス。わずか45秒もあれば入力ができますし、入力後すぐに中古車の買取相場が表示されるので、「数年落ちのアコードの買取相場ってどれくらい?」ということであれば利用をおすすめします。

    申し込み後は複数の買取店から電話連絡が入りますが、JADRI(日本自動車流通研究所)の審査に通過した優良企業のみと提携しているので、強引な営業をされることはありません。
    買取店から電話がかかってきた時は1社で決めてしまうことはせずに、複数社に査定してもらうことで数年落ちのアコードでも高く売ることができます。

    最大10業者がホンダ・アコードを査定してくれるので、最高額を提示してくれた車買取業者に愛車のアコードを売りましょう。






    ズバット車買取比較

     ズバット車買取比較は、カンタン45秒の入力後にネット上で中古車の買取相場が分かる有名な車買取一括サービス。
    提携している業者も200社以上で、その中から最大で10社がアコードの査定額を出してくれます。

    少しでも多くの買取業者に査定額を出してもらうことで実際の査定額の差を比べることができるので、複数業者に査定依頼をして長年愛用したアコードを1円でも高く売ることをおすすめします。

    累計利用者数100万人以上の実績もありますし、カスタマーサポートも対応してくれますので安心して利用することができます。






    楽天オート

     楽天オートは、そのサービス名でわかるように楽天グループが運営している車買取一括査定サービス。
    ホンダ・アコードの買取査定依頼だけでも楽天5ポイント、買取が成立すればさらに1500ポイントをもらうことができるので普段から楽天を使っている場合は利用したくなるサイトです。

    長年愛用したアコードを高く売って、さらに楽天ポイントをもらえるのは結構うれしいですね。
    提携している業者は100社なので他の買取業者と比較すると少ないですが、最大10社がホンダ・アコードの査定してくれます。

    公式サイトではデーラーの下取り価格と一括査定で売却した場合の価格差が複数提示されているので、一度確認してみてはいかがでしょうか。







    査定の専門家には口からでまかせを言ってもすぐに分かってしまいます。

    修理歴のある車だったり事故を起こしたことがある車なのに、それを理由に査定額を下げられたくないばかりに事故歴などはないと言ってもすぐに判別しますし、口からでまかせを言ったことが災いして信頼関係を担当スタッフと築こうなんて事はもう無理難題です。

    でまかせを言ったことが原因で、査定額は厳しくなるかもしれないことが考慮されますから、事故歴などについては変に隠そうとせずにしっかりと言った方が良いのです。

    売却希望の車が今どれくらいで買取して貰えるかを知りたくなったら、Web上の中古車一括査定サイトにて知る方法もあるのですが、メーカーのホームページ上で参考となる見積金額を知ることもできます。

    メーカーのWebサイト上で参考価格を確認するだけならば匿名でOKで車種および年式のみで査定金額を知ることが可能なところもあるようですので、一括サイトを使って査定したときのように営業電話がしつこく何回も掛かってくる可能性は低いのです。

    中古車の見積もり金額には、車の色もかなり重要になってきます。

    黒や白の定番カラーは常時需要が安定しているために、多少高めに見積もって貰える場合がほとんどです。

    逆にビビットカラーの赤や黄色などは中には嫌がる人もいますので、定番カラーよりも見積額をダウンさせられてしまう場合もあります。

    原色系はマイナス査定されやすいと言っても、査定価格はその時点でのオークションの相場によりアップダウンするため、その時の流行によってある一定の色が査定見積もりの際に高値をつけるということも起きてくるのです。

    ある程度を超えて走行した車というものは、中古車として売る際も減点して査定されると思って間違いありません。

    共通認識として多走行車は5万km以上走った車で、減点対象で安くなってしまいますが、過走行車と呼ばれる走行距離10万キロ以上の車だと、中古車市場では買い手を見つけるのが難しく、ゼロ円査定も珍しくありません。

    とは言うものの全くの無価値だとか売れないといったことをここで書くつもりはありません。

    過走行や多走行の車を専門とする業者に依頼すると、使えるパーツ単位で計算して買い取ってくれます。

    よく車の買い時とも言われる決算直前の3月や、真夏の酷暑が終わるとまだボーナスの影響が残る9月は自動車の販売は好調です。

    どの中古屋でも売れ行きが好調なときはもっともっと商品が欲しいと思っています。

    つまり多少高くても仕入れる(買い取る)覚悟があるわけです。

    今すぐ車を売却しなければいけないというのでなければ、このチャンスを逃す手はありません。

    それと、4月は決算の翌月で販売も一山超えたところで、査定価格も最も低くなる頃なので売却はお薦めできません。

    車を中古買取業者に売却する場合、悪質な業者に騙されないよう気をつけなければいけないことがあります。

    簡単にいえば、契約書をよく読むことです。

    契約書というのはあとになって「よく読んでいなかった」と言っても、署名捺印が済んだ段階で法的な効力を持ちます。

    営業マンの口約束と契約書の内容に差異はないか、特に金銭面での記載についてはかなり注意して読まなければいけません。

    大まかな文章だけでなく細かい補足条件なども目を通してからサインしてください。

    何社にも査定を頼んだのにタダみたいな値段しかつかないときは、多走行車や事故車など廃車寸前の車を主に扱う業者に声をかけてみるのもありです。

    複数業者にタダ同然の査定結果をつけられた車も、再利用可能な部品があるかどうかを見た上で、買い取ってくれる可能性が高いです。

    それ以外には廃車しかありませんが、役所、スクラップ屋、運輸局の手続きの一切を自分でする位なら、業者に一任するほうが早く、確実です。

    プロに頼む利点は、多忙な所有者に代わって廃車手続きをしてくれることですし、その上、無償で車を処分してもらえるという点です。

    個人で所有する車を手放す時に、買取業者に売却するのではなくて、対個人で売却する方法もありますね。

    売却側と購入側に中間業者が介入しない分だけ、売却側と購入側双方が得するように売買契約を結ぶことが可能になります。

    双方に利益があると言っても、契約に関することは全部個人間でのやり取りですから非常に手間がかかりますし、お金の支払いに関するトラブルが多くなる可能性が高いです。

    お金に関することは、できるだけ分割での支払いをしないようにするとトラブルを避けることが出来るようになりますね。

    車検を通らないような改造をしてある車でも、売却可能です。

    しかしながら、一般的な中古車買取業者では必ず買い取りしてくれるとは限らずに、マイナス査定になることが多いケースがあることを知っておきましょう。

    改造車を売るならば改造車の知識が豊富で、ちゃんと販売ルートも持っている改造車専門業者に持って行くのが良いでしょう。

    その車の状態によっては改造車でも高く査定して貰える可能性がアップします。