トップページ

    このサイトではアコードの買取相場が分かるおすすめの車買取業者を紹介しています。
    「アコードの買取相場を検索して高く買い取ってくれる買取店に売却したい」ということを考えているならこのページに掲載しているおすすめの車買取業者を利用してみてください。

    ホンダのアコードを高く売るために大切なことは「何社かの車買取業者で査定の比較をする」ということになります。1社のみとか近所のホンダディーラーで下取りを頼もうと思っている場合はどう考えても損をするので考え直してください。

    車買取の一括査定なら入力も数分で終わるくらいカンタンです。何社かの車買取業者からの査定額を比べることができるので、アコード(ACCORD)の買取額の相場が分かりますよ。
    カーセンサー

     カーセンサーは、株式会社リクルートマーケティングパートナーズが運営する中古車見積もりの為の無料の一括査定サイト。中古車を売るならカーセンサーとイメージしてしまうぐらい知名度が高いので安心して利用できます。
    登録業者も約1000社とダントツ№1!最大で50社にアコードの買取査定の依頼をすることが可能。

    中古車の一括サービスは利用するといつくかの車買取業者から営業電話があることもあるのですが、カーセンサーの場合はメール希望と連絡すれば電話連絡はありません。
    当然ですが、地方でも対応していて無料です。

    「できるだけ高く売りたいからアコードの買取相場がいくらか知りたいけど、電話はちょっとなあ…」という場合はメールのやりとりで査定額を教えてくれるカーセンサーがおすすめです。






    ユーカーパック

     ユーカーパックは、申し込んですぐにあなたが今乗っているアコードの買取相場が分かるだけでなく、個人情報が流れない為、電話がかかってくるのはユーカーパックだけという今までにない新しいサービス。

    約2000社の車買取業者がオークション方式で入札価格を提示するので、ホンダのアコードを高額買取してくれる車の買取業者が分かります。

    一般的な車買取一括サービスといえば、利用すると複数社から電話連絡が入るのが共通の流れだったのですが、ユーカーパックを使った場合は電話連絡は1社からのみ!電話対応で忙しくなることもないですし、強引な営業を心配しなくて済みます。
    アコードの実車査定も自宅や提携ガソリンスタンドで1回だけ。

    電話もアコードの実車査定も1回きりで最大2000社もの車買取業者が入札形式で買取価格を提示してくれるという今注目を集めているサービスです。






    かんたん車査定ガイド

     かんたん車査定ガイドは、全国利用者数ナンバー1の車一括査定サービス。わずか45秒もあれば入力ができますし、入力後すぐに中古車の買取相場が表示されるので、「数年落ちのアコードの買取相場ってどれくらい?」ということであれば利用をおすすめします。

    申し込み後は複数の買取店から電話連絡が入りますが、JADRI(日本自動車流通研究所)の審査に通過した優良企業のみと提携しているので、強引な営業をされることはありません。
    買取店から電話がかかってきた時は1社で決めてしまうことはせずに、複数社に査定してもらうことで数年落ちのアコードでも高く売ることができます。

    最大10業者がホンダ・アコードを査定してくれるので、最高額を提示してくれた車買取業者に愛車のアコードを売りましょう。






    ズバット車買取比較

     ズバット車買取比較は、カンタン45秒の入力後にネット上で中古車の買取相場が分かる有名な車買取一括サービス。
    提携している業者も200社以上で、その中から最大で10社がアコードの査定額を出してくれます。

    少しでも多くの買取業者に査定額を出してもらうことで実際の査定額の差を比べることができるので、複数業者に査定依頼をして長年愛用したアコードを1円でも高く売ることをおすすめします。

    累計利用者数100万人以上の実績もありますし、カスタマーサポートも対応してくれますので安心して利用することができます。






    楽天オート

     楽天オートは、そのサービス名でわかるように楽天グループが運営している車買取一括査定サービス。
    ホンダ・アコードの買取査定依頼だけでも楽天5ポイント、買取が成立すればさらに1500ポイントをもらうことができるので普段から楽天を使っている場合は利用したくなるサイトです。

    長年愛用したアコードを高く売って、さらに楽天ポイントをもらえるのは結構うれしいですね。
    提携している業者は100社なので他の買取業者と比較すると少ないですが、最大10社がホンダ・アコードの査定してくれます。

    公式サイトではデーラーの下取り価格と一括査定で売却した場合の価格差が複数提示されているので、一度確認してみてはいかがでしょうか。







    中古車の査定額の基準はいろいろあります。

    その中でも、その見積金額に大幅に影響を及ぼすのが走行距離です。

    基本的には、その車の走行距離が長くなるにつれて査定額はどんどんダウンします。

    総走行距離数が5万km以上の車は「多走行車」と呼んでいて、マイナス査定に影響する結果となる場合が多いです。

    10万kmを越えて走っている車は「過走行車」と呼ばれて、ものによっては査定額が付かないことも出てきます。

    大抵の中古車買取業者においては、見積もりに要する時間はただ待っているだけの時間を除くと約10分から15分程度です。

    さほど時間がかからないのは、車種ごとで現段階での中古車のオークションの相場などを基本としてあらかじめ基本となる査定金額が決定されていて、ベースになる査定額から車のパーツの状態、それに走行距離などを目視して、車の状態に応じた査定額のアップダウンをすれば最終的な査定金額を導き出すことが可能だからです。

    中古車売却の際には、なるべく沢山の会社に査定をしてもらってから売却先の店舗を決めるのが、できるだけ高値で車を売る秘訣と言えますね。

    多数の買取会社のスタッフに同時に見積もりを依頼して、査定額を競争させるというのも有利にはたらく方法です。

    何か後ろめたく思う人もいるかもしれませんが、結構あることですので、査定スタッフに気兼ねする必要などないのです。

    それと、実際に契約する段階になった時には取り交わす契約書の全文を熟読することも必要です。

    他社製のホイールを履いた車を売る場合は、業者による査定が行われる以前に、できれば純正品に戻しておきたいものです。

    少数ながら人気の高いホイールもないわけではありませんが、一般的にいうともともとのメーカー品を装着している車のほうが高い査定額がつきやすいのです。

    屋外環境は素材の劣化を招くのでカバーをかけるか、出来れば屋内に保管するのがおすすめです。

    程度の良い別メーカー製ホイールはカスタムショップやネットオークションで高値で買ってもらえるときもあるので、取り外し時の扱いには注意が必要です。

    タイヤが古くなってスリップサインが出るようになっても、新しいタイヤに交換してまで査定に臨む必要はないでしょう。

    車本体は交換が効きませんがタイヤならすぐ替えられますし、買取業者側が業界値段で仕入れたタイヤに交換してしまうことも普通だからです。

    タイヤの状態の悪さはたしかに減点対象ですが、買取額への影響は所有者が思っているほどは「ない」ということです。

    所有者の方でタイヤ交換をしたところで、査定でトクをすることは、まずないと覚えておいてください。

    できるだけ多くの買取業者に見積りを出してもらうことは、高値で車を売却する秘訣といえます。

    ただ、複数といっても何社位を指すのかというと10社頼んで成功した人もいれば2社で充分だったという人もいて、ケースバイケースです。

    一社にしないで複数の買取業者に見積もらせる意義は何かというと、相場を知って買い叩きを回避するためと、競合を行わせ価格のつり上げを図ることです。

    目的が達成できるのでしたら、どれだけ多くの会社に依頼しようと実質変わらないということになります。

    近頃市場に出回っている自動車は最初からカーナビゲーションシステムが標準装備されているものがほとんどです。

    カーナビがはじめから付いていることが多くなったために、カーナビがあってもさほど査定額がアップすることはなくなってしまったのです。

    後付けで高額なカーナビを取り付けているようなケースに限って言えば見積額が高くなるかも知れません。

    すぐに取り外せるタイプのカーナビならば、買い取りに出す前に外してしまってカーナビだけでオークションなどで売ったほうが利益が出る場合もあるでしょう。

    「自賠責保険」は自動車を所有する全ての人に加入が義務づけられています。

    これは、還付の条件を満たしていれば自分の自動車を手放す時に保険金が戻ってくることがあります。

    ある条件とは、そのまま廃車にする場合で、そのとき自賠責保険の残りがひと月以上余っているケースです。

    自動車買い取りに出したりして売る場合には保険金は還付されません。

    それから、戻ってくるお金がある場合にもオートマチックに口座などに入金されることはないのです。

    保険会社に対して自分自身で手間をかけて手続きをしなければ一向に還付されることはないです。

    改造車は車検が通りませんが、このような改造車でも買取査定に出すことはできます。

    そうは言っても、一般的な中古車買取店では必ず買い取りしてくれるとは限らずに、あまり査定額がアップしない場合があることを覚えておいてください。

    売却するのが改造車の場合は、じゅうぶんな知識と理解があり、改造車販売の道も持っている改造車専門店で売却する方がメリットが多いでしょう。

    売却車の状態によっては改造車でも思ったよりも高い査定額が出される可能性もあるのです。