トップページ

    このサイトではアコードの買取相場が分かるおすすめの車買取業者を紹介しています。
    「アコードの買取相場を検索して高く買い取ってくれる買取店に売却したい」ということを考えているならこのページに掲載しているおすすめの車買取業者を利用してみてください。

    ホンダのアコードを高く売るために大切なことは「何社かの車買取業者で査定の比較をする」ということになります。1社のみとか近所のホンダディーラーで下取りを頼もうと思っている場合はどう考えても損をするので考え直してください。

    車買取の一括査定なら入力も数分で終わるくらいカンタンです。何社かの車買取業者からの査定額を比べることができるので、アコード(ACCORD)の買取額の相場が分かりますよ。
    カーセンサー

     カーセンサーは、株式会社リクルートマーケティングパートナーズが運営する中古車見積もりの為の無料の一括査定サイト。中古車を売るならカーセンサーとイメージしてしまうぐらい知名度が高いので安心して利用できます。
    登録業者も約1000社とダントツ№1!最大で50社にアコードの買取査定の依頼をすることが可能。

    中古車の一括サービスは利用するといつくかの車買取業者から営業電話があることもあるのですが、カーセンサーの場合はメール希望と連絡すれば電話連絡はありません。
    当然ですが、地方でも対応していて無料です。

    「できるだけ高く売りたいからアコードの買取相場がいくらか知りたいけど、電話はちょっとなあ…」という場合はメールのやりとりで査定額を教えてくれるカーセンサーがおすすめです。






    ユーカーパック

     ユーカーパックは、申し込んですぐにあなたが今乗っているアコードの買取相場が分かるだけでなく、個人情報が流れない為、電話がかかってくるのはユーカーパックだけという今までにない新しいサービス。

    約2000社の車買取業者がオークション方式で入札価格を提示するので、ホンダのアコードを高額買取してくれる車の買取業者が分かります。

    一般的な車買取一括サービスといえば、利用すると複数社から電話連絡が入るのが共通の流れだったのですが、ユーカーパックを使った場合は電話連絡は1社からのみ!電話対応で忙しくなることもないですし、強引な営業を心配しなくて済みます。
    アコードの実車査定も自宅や提携ガソリンスタンドで1回だけ。

    電話もアコードの実車査定も1回きりで最大2000社もの車買取業者が入札形式で買取価格を提示してくれるという今注目を集めているサービスです。






    かんたん車査定ガイド

     かんたん車査定ガイドは、全国利用者数ナンバー1の車一括査定サービス。わずか45秒もあれば入力ができますし、入力後すぐに中古車の買取相場が表示されるので、「数年落ちのアコードの買取相場ってどれくらい?」ということであれば利用をおすすめします。

    申し込み後は複数の買取店から電話連絡が入りますが、JADRI(日本自動車流通研究所)の審査に通過した優良企業のみと提携しているので、強引な営業をされることはありません。
    買取店から電話がかかってきた時は1社で決めてしまうことはせずに、複数社に査定してもらうことで数年落ちのアコードでも高く売ることができます。

    最大10業者がホンダ・アコードを査定してくれるので、最高額を提示してくれた車買取業者に愛車のアコードを売りましょう。






    ズバット車買取比較

     ズバット車買取比較は、カンタン45秒の入力後にネット上で中古車の買取相場が分かる有名な車買取一括サービス。
    提携している業者も200社以上で、その中から最大で10社がアコードの査定額を出してくれます。

    少しでも多くの買取業者に査定額を出してもらうことで実際の査定額の差を比べることができるので、複数業者に査定依頼をして長年愛用したアコードを1円でも高く売ることをおすすめします。

    累計利用者数100万人以上の実績もありますし、カスタマーサポートも対応してくれますので安心して利用することができます。






    楽天オート

     楽天オートは、そのサービス名でわかるように楽天グループが運営している車買取一括査定サービス。
    ホンダ・アコードの買取査定依頼だけでも楽天5ポイント、買取が成立すればさらに1500ポイントをもらうことができるので普段から楽天を使っている場合は利用したくなるサイトです。

    長年愛用したアコードを高く売って、さらに楽天ポイントをもらえるのは結構うれしいですね。
    提携している業者は100社なので他の買取業者と比較すると少ないですが、最大10社がホンダ・アコードの査定してくれます。

    公式サイトではデーラーの下取り価格と一括査定で売却した場合の価格差が複数提示されているので、一度確認してみてはいかがでしょうか。







    大方の業者には当てはまらないことですが、ごく一部に見られることですが、極悪非道なことをする業者も紛れています。

    その手段の一例としては、査定申し込みの段階で、査定した後に直ぐ車を持ちだしてもOKならば価格を上げましょうなどとうまいことを言われて、車をなるべく早く引き取りできるように強く希望されて、車を引き取ったは良いが料金は支払われずに、その後一切連絡が途絶えてしまうという詐欺があるのです。

    一定の手続きを踏むことをしないで妙に早く車の明け渡しを迫る会社には注意が必要ですね。

    高い値段で中古車売買するコツは、一軒二軒の査定で満足せずにたくさんの買取業者から査定金額を提示してもらうことです。

    その店以外の店舗が見積もった金額を見せることで見積金額がアップすることは良くあることです。

    いっぺんに複数の業者に査定をお願いするには一括査定サイトの利用が便利で良いのですが、このときに妙に高く見積もってくるところは車だけ取られてお金が振り込まれない詐欺にあうかもしれないので注意するに越したことはないでしょう。

    インターネットの車の一括査定サイトを使うときの要注意項目として、もしかすると一番高い査定額のところが絶対に良い訳ではないのです。

    多くの中古車買取業者の査定を見比べたときに、極端に相場よりも高値の査定額を付けてくる会社が存在したら気を付けた方が良いでしょう。

    その店での買取が決まったとき、契約を結んでしまった後で何だかんだと言われて事前に見積もった金額よりも実際の買取額が極端に低くなるかもしれないのです。

    売却先を決める前に複数の会社に査定してもらうことは、高値で車を売却する秘訣といえます。

    では何社くらいに依頼すれば良いのかというと、10社頼んで成功した人もいれば2社で充分だったという人もいて、ケースバイケースです。

    多数の見積り額を集める意義は、普段は知らない中古車の相場を知ることと、競争原理による高い値付けが期待できることに尽きます。

    そこさえ押さえておけば、査定は何社から受けようと実質変わらないということになります。

    引き取れない、値段がつけられないと査定に来た業者に言われてしまった際は、所有者が選ぶ道は2通りあります。

    廃車にするまで乗り続けるか、普通の中古車屋ではなく廃車専門の業者に査定してもらうかは、本人次第です。

    ワケありの車を扱う業者は買取後、その車を中古車として流通させることは少なく、分解してパーツ単位として販売するといった手法で利ざやを稼いでいます。

    だからこそ普通の業者で断られるような車も値段をつけてくれるのです。

    そのまま廃車に直行するより、こちらの方がオトクです。

    また、廃車手続きの代行も行なっています。

    車の査定を夜間や雨の日にしてもらうと良い査定が得られると一般に言われています。

    光の反射がなく車体の傷が目立ちにくいので、マイナスポイントがつきにくいというのがその根拠だそうです。

    ただ、そんな儚い期待を抱くより、来てくれるならいつでもという構えで多くの業者に来てもらったほうが良いに決まっています。

    業者同士で競合が起きれば結果的に査定金額も高くつけざるを得ません。

    中古自動車を見積もり査定に持って行く前に丁寧に洗車しておくと、間接的ではありますが一円でも高く売りたいオーナーには是非やってもらいたいことですね。

    現実的にはピカピカに洗車してあってもそうでなくても、自動車の見積額が上乗せされるケースはほぼないのです。

    査定額に直接影響はなくても、丁寧に車を扱う人だと言うことをアピールする材料となるのです。

    扱いが粗雑なオーナーよりも業者側の受けは確実に良いでしょうから、見積もりアップも狙えるというものです。

    近年市販されている車は標準装備でのカーナビゲーションシステムが多数派となってきました。

    こういうわけで、単にカーナビが搭載されていてもそれ程プラス評価が付くことはなくなったのです。

    例外として、後から高額なカーナビシステムを装備した場合に限っては査定額アップが期待できる可能性が高くなるでしょう。

    高額なカーナビシステムを取り外すのが簡単ならば、事前に外してしまって別途オークションに出品した方が得になるケースも出てくるでしょう。

    今まで乗っていた中古車を売ろうと決めたならば、なるべく丁寧に清掃してから手放すようにしましょう。

    この理由は二つあります。

    先ず1つめは、愛車を雑に扱わない人だという印象付けができることです。

    2つめは、車内にこびりついた汚れを落とすことでいやな臭いも少なくなるからです。

    車内でタバコを吸っていた人やペットを乗せたことがある人は、程度問題ですが大幅に査定金額が下がっても致し方ないと言えます。

    臭いの元は車内に残っている汚れですから、細かな部分まで清掃することでなるべく臭いのない車にすることが可能なのです。