トップページ

    このサイトではアコードの買取相場が分かるおすすめの車買取業者を紹介しています。
    「アコードの買取相場を検索して高く買い取ってくれる買取店に売却したい」ということを考えているならこのページに掲載しているおすすめの車買取業者を利用してみてください。

    ホンダのアコードを高く売るために大切なことは「何社かの車買取業者で査定の比較をする」ということになります。1社のみとか近所のホンダディーラーで下取りを頼もうと思っている場合はどう考えても損をするので考え直してください。

    車買取の一括査定なら入力も数分で終わるくらいカンタンです。何社かの車買取業者からの査定額を比べることができるので、アコード(ACCORD)の買取額の相場が分かりますよ。
    カーセンサー

     カーセンサーは、株式会社リクルートマーケティングパートナーズが運営する中古車見積もりの為の無料の一括査定サイト。中古車を売るならカーセンサーとイメージしてしまうぐらい知名度が高いので安心して利用できます。
    登録業者も約1000社とダントツ№1!最大で50社にアコードの買取査定の依頼をすることが可能。

    中古車の一括サービスは利用するといつくかの車買取業者から営業電話があることもあるのですが、カーセンサーの場合はメール希望と連絡すれば電話連絡はありません。
    当然ですが、地方でも対応していて無料です。

    「できるだけ高く売りたいからアコードの買取相場がいくらか知りたいけど、電話はちょっとなあ…」という場合はメールのやりとりで査定額を教えてくれるカーセンサーがおすすめです。






    ユーカーパック

     ユーカーパックは、申し込んですぐにあなたが今乗っているアコードの買取相場が分かるだけでなく、個人情報が流れない為、電話がかかってくるのはユーカーパックだけという今までにない新しいサービス。

    約2000社の車買取業者がオークション方式で入札価格を提示するので、ホンダのアコードを高額買取してくれる車の買取業者が分かります。

    一般的な車買取一括サービスといえば、利用すると複数社から電話連絡が入るのが共通の流れだったのですが、ユーカーパックを使った場合は電話連絡は1社からのみ!電話対応で忙しくなることもないですし、強引な営業を心配しなくて済みます。
    アコードの実車査定も自宅や提携ガソリンスタンドで1回だけ。

    電話もアコードの実車査定も1回きりで最大2000社もの車買取業者が入札形式で買取価格を提示してくれるという今注目を集めているサービスです。






    かんたん車査定ガイド

     かんたん車査定ガイドは、全国利用者数ナンバー1の車一括査定サービス。わずか45秒もあれば入力ができますし、入力後すぐに中古車の買取相場が表示されるので、「数年落ちのアコードの買取相場ってどれくらい?」ということであれば利用をおすすめします。

    申し込み後は複数の買取店から電話連絡が入りますが、JADRI(日本自動車流通研究所)の審査に通過した優良企業のみと提携しているので、強引な営業をされることはありません。
    買取店から電話がかかってきた時は1社で決めてしまうことはせずに、複数社に査定してもらうことで数年落ちのアコードでも高く売ることができます。

    最大10業者がホンダ・アコードを査定してくれるので、最高額を提示してくれた車買取業者に愛車のアコードを売りましょう。






    ズバット車買取比較

     ズバット車買取比較は、カンタン45秒の入力後にネット上で中古車の買取相場が分かる有名な車買取一括サービス。
    提携している業者も200社以上で、その中から最大で10社がアコードの査定額を出してくれます。

    少しでも多くの買取業者に査定額を出してもらうことで実際の査定額の差を比べることができるので、複数業者に査定依頼をして長年愛用したアコードを1円でも高く売ることをおすすめします。

    累計利用者数100万人以上の実績もありますし、カスタマーサポートも対応してくれますので安心して利用することができます。






    楽天オート

     楽天オートは、そのサービス名でわかるように楽天グループが運営している車買取一括査定サービス。
    ホンダ・アコードの買取査定依頼だけでも楽天5ポイント、買取が成立すればさらに1500ポイントをもらうことができるので普段から楽天を使っている場合は利用したくなるサイトです。

    長年愛用したアコードを高く売って、さらに楽天ポイントをもらえるのは結構うれしいですね。
    提携している業者は100社なので他の買取業者と比較すると少ないですが、最大10社がホンダ・アコードの査定してくれます。

    公式サイトではデーラーの下取り価格と一括査定で売却した場合の価格差が複数提示されているので、一度確認してみてはいかがでしょうか。







    買取希望の車の査定基準は、中古車の内装や外装の状態を調べたり、走行距離や事故歴、年式などをチェックします。

    査定基準のうちで外装と内装に関していえば、事前にしっかりと掃除することで多少なりとも査定金額はアップするでしょう。

    以前事故で修理した箇所がある場合には、嘘をついても査定士の目はごまかせませんから、最初に断っておくべきです。

    このベースとなる基準を確認してから、その車種のオークションの相場金額を加えて判断し、実際の査定金額を導き出します。

    「修理歴車」は通常、事故車と呼ばれていますが、中古車査定時に見積額が大きくマイナスされる要因の一つになるのです。

    しかし、修理したことがある全部の中古車が同じように修理歴車になるわけではないのです。

    車のボディの骨格にまで修理がされていなければ、車体の傷やへこみを板金塗装したりドア交換したりしても修理歴車とは呼ばないのです。

    しかし、修理歴車という扱いは受けずとも、修理した痕跡がある車については査定時に減額されることが多いと覚えておきましょう。

    中古車の査定額の基準はいろいろあります。

    その中でも、走行距離数は大変大きく査定額に影響します。

    基本的には、その車の走行距離が長くなるにつれて査定額はどんどんダウンします。

    総走行距離数が5万km以上の車は多走行車と言われていて、査定額をダウンする原因となることが多くあります。

    総走行距離が10万kmより多い車は過走行車という名称で呼ばれ、全く査定金額が出ない場合もあるのです。

    売却予定の車を査定してもらう場合、たばこの臭いが車内についていたりペット臭などがあるとどうしてもマイナス査定になってしまいます。

    所有者は臭いがないと思っていることも多いくらいですから、自分はそこに馴染んだ状態になっていて気が付かないというケースがほとんどです。

    業者に査定を依頼する前に、第三者に車内のにおいをチェックしてもらうと万全です。

    この場合、カーコロンや消臭剤をいくら使おうと有機系の古びた臭いは除去できませんし、拭き掃除をしっかり行い、発生源を断つことが大事です。

    中古車市場における自分の車の価値が、たった数分の入力でわかる中古車一括査定サイトといえば、一度使えばその便利さを実感しますが、短所がないわけではなく、対象にした買取業者からの電話がそれこそ一斉にかかってくることが挙げられます。

    登録したのが仕事でも使っている携帯番号などだと業務に影響を及ぼしかねないため、気をつけましょう。

    あまりマナーを守らない非常識な業者にあたった場合は、既に売ってしまったと嘘でもいいから言ってしまうのが諦めてもらえます。

    品物がないのですから当然です。

    どこに査定を頼んでも値段がつかないと言われてしまった時は、車の持ち主がとれる行動というのは限られています。

    そのまま廃車にするか、過走行車や事故車など廃車手前の車を扱っている専門業者に売却するといったところでしょう。

    業者はそういった車を中古車市場に流すことはせず、使用可能なパーツに分けて売るといった方法で商売しています。

    手間はかかりますが独自の販路を持っているがために、他社が断ったような車もそれなりの評価で値段をつけることが可能なのです。

    廃車手続きもしてくれるので、ダメ元で問い合わせてみるのもアリでしょう。

    中古自動車を見積もり査定に持って行く前に丁寧に洗車しておくと、間接的ではありますが一円でも高く売りたいオーナーには是非やってもらいたいことですね。

    現実的にはピカピカに洗車してあってもそうでなくても、自動車の見積額が上乗せされるケースはほぼないのです。

    査定額に直接影響はなくても、丁寧に車を扱う人だと言うことをアピールする材料となるのです。

    扱いが粗雑なオーナーよりも業者側の受けは確実に良いでしょうから、見積もりアップも狙えるというものです。

    近年市販されている車は標準装備でのカーナビゲーションシステムが多数派となってきました。

    こういうわけで、単にカーナビが搭載されていてもそれ程プラス評価が付くことはなくなったのです。

    例外として、後から高額なカーナビシステムを装備した場合に限っては査定額アップが期待できる可能性が高くなるでしょう。

    高額なカーナビシステムを取り外すのが簡単ならば、事前に外してしまって別途オークションに出品した方が得になるケースも出てくるでしょう。

    今まで乗っていた中古車を売ろうと決めたならば、なるべく丁寧に清掃してから手放すようにしましょう。

    この理由は二つあります。

    先ず1つめは、愛車を雑に扱わない人だという印象付けができることです。

    2つめは、車内にこびりついた汚れを落とすことでいやな臭いも少なくなるからです。

    車内でタバコを吸っていた人やペットを乗せたことがある人は、程度問題ですが大幅に査定金額が下がっても致し方ないと言えます。

    臭いの元は車内に残っている汚れですから、細かな部分まで清掃することでなるべく臭いのない車にすることが可能なのです。