トップページ

    このサイトではアコードの買取相場が分かるおすすめの車買取業者を紹介しています。
    「アコードの買取相場を検索して高く買い取ってくれる買取店に売却したい」ということを考えているならこのページに掲載しているおすすめの車買取業者を利用してみてください。

    ホンダのアコードを高く売るために大切なことは「何社かの車買取業者で査定の比較をする」ということになります。1社のみとか近所のホンダディーラーで下取りを頼もうと思っている場合はどう考えても損をするので考え直してください。

    車買取の一括査定なら入力も数分で終わるくらいカンタンです。何社かの車買取業者からの査定額を比べることができるので、アコード(ACCORD)の買取額の相場が分かりますよ。
    カーセンサー

     カーセンサーは、株式会社リクルートマーケティングパートナーズが運営する中古車見積もりの為の無料の一括査定サイト。中古車を売るならカーセンサーとイメージしてしまうぐらい知名度が高いので安心して利用できます。
    登録業者も約1000社とダントツ№1!最大で50社にアコードの買取査定の依頼をすることが可能。

    中古車の一括サービスは利用するといつくかの車買取業者から営業電話があることもあるのですが、カーセンサーの場合はメール希望と連絡すれば電話連絡はありません。
    当然ですが、地方でも対応していて無料です。

    「できるだけ高く売りたいからアコードの買取相場がいくらか知りたいけど、電話はちょっとなあ…」という場合はメールのやりとりで査定額を教えてくれるカーセンサーがおすすめです。






    ユーカーパック

     ユーカーパックは、申し込んですぐにあなたが今乗っているアコードの買取相場が分かるだけでなく、個人情報が流れない為、電話がかかってくるのはユーカーパックだけという今までにない新しいサービス。

    約2000社の車買取業者がオークション方式で入札価格を提示するので、ホンダのアコードを高額買取してくれる車の買取業者が分かります。

    一般的な車買取一括サービスといえば、利用すると複数社から電話連絡が入るのが共通の流れだったのですが、ユーカーパックを使った場合は電話連絡は1社からのみ!電話対応で忙しくなることもないですし、強引な営業を心配しなくて済みます。
    アコードの実車査定も自宅や提携ガソリンスタンドで1回だけ。

    電話もアコードの実車査定も1回きりで最大2000社もの車買取業者が入札形式で買取価格を提示してくれるという今注目を集めているサービスです。






    かんたん車査定ガイド

     かんたん車査定ガイドは、全国利用者数ナンバー1の車一括査定サービス。わずか45秒もあれば入力ができますし、入力後すぐに中古車の買取相場が表示されるので、「数年落ちのアコードの買取相場ってどれくらい?」ということであれば利用をおすすめします。

    申し込み後は複数の買取店から電話連絡が入りますが、JADRI(日本自動車流通研究所)の審査に通過した優良企業のみと提携しているので、強引な営業をされることはありません。
    買取店から電話がかかってきた時は1社で決めてしまうことはせずに、複数社に査定してもらうことで数年落ちのアコードでも高く売ることができます。

    最大10業者がホンダ・アコードを査定してくれるので、最高額を提示してくれた車買取業者に愛車のアコードを売りましょう。






    ズバット車買取比較

     ズバット車買取比較は、カンタン45秒の入力後にネット上で中古車の買取相場が分かる有名な車買取一括サービス。
    提携している業者も200社以上で、その中から最大で10社がアコードの査定額を出してくれます。

    少しでも多くの買取業者に査定額を出してもらうことで実際の査定額の差を比べることができるので、複数業者に査定依頼をして長年愛用したアコードを1円でも高く売ることをおすすめします。

    累計利用者数100万人以上の実績もありますし、カスタマーサポートも対応してくれますので安心して利用することができます。






    楽天オート

     楽天オートは、そのサービス名でわかるように楽天グループが運営している車買取一括査定サービス。
    ホンダ・アコードの買取査定依頼だけでも楽天5ポイント、買取が成立すればさらに1500ポイントをもらうことができるので普段から楽天を使っている場合は利用したくなるサイトです。

    長年愛用したアコードを高く売って、さらに楽天ポイントをもらえるのは結構うれしいですね。
    提携している業者は100社なので他の買取業者と比較すると少ないですが、最大10社がホンダ・アコードの査定してくれます。

    公式サイトではデーラーの下取り価格と一括査定で売却した場合の価格差が複数提示されているので、一度確認してみてはいかがでしょうか。







    今持っている売却予定の車にこの程度の価格では売れないと思うような査定を店舗側から提示された場合、それなら売るのは止めると言うこともできるのです。

    査定の申し込みをしたからと言って、車を絶対に手放さなければならないという法律はありません。

    一番はじめの査定金額では嫌だと言うとノーと言った時点から、査定金額アップのやり取りが可能になる場合もあるでしょうし、そこ以外の店舗に行けばもっと高い査定をしてくれる可能性もあるのです。

    どうしても腑に落ちない価格だったら気にせずに断ってもOKなのです。

    買取店から出された中古車査定金額に自分が納得できなかったときには、断っても良いのです。

    さまざまな会社に査定を依頼して比較検討してできるだけ高価に売却できる業者を選択して売る方が良いに決まっています。

    でも、契約書を交わしてからのキャンセルはできないか、たとえキャンセルできたとしても損害賠償金が発生する可能性があるのです。

    詳細は取り引きの際の契約書に明記されていますから、きちんと契約書を読んでからサインすることが重要になってきますね。

    車体に凹みやキズがある中古車はマイナス査定されることが多いです。

    だからといって、査定額がマイナスにならないように事前に個人でキズなどを修復することは止めた方が良いでしょう。

    査定前に個人で修理しても、修理費用以上にグッと査定金額がアップするとは思えないからです。

    個人修理しようとするよりも、その中古車を引き取った後に、販売店の方で提携の修理業者にお願いした方がコストを抑えることができてしまうからです。

    お子さんがいてチャイルドシートを使用している場合、その車を査定するために業者が来るのであれば、はずしてから査定に臨む方がいいです。

    中古車の見積りではそれらは無関係なのが普通だからです。

    もともとチャイルドシート自体は需要が高いため、取り外してからリサイクルショップなどで売ればそれなりの価格になります。

    一部のブランド品などは驚くほど高値で取引されていることもある位です。

    車は初めて車検証が発行されてからの年数でカウントして5年落ち、10年落ちなどと呼びます。

    基準になるのは製造された年ではなく、あくまでも初度登録年から数えますから、うっかり間違えないように気をつけましょう。

    当然ながら年数が多ければ多いほど安く査定されるため、たとえば10年落ちに近づいてくると減額査定も著しく、非常な安値で取り引きされます。

    売る方にすれば気の毒な話ですが、買う側から見れば状態次第ではそうした車は宝の山とも言えます。

    ある程度を超えて走行した車というものは、買取り業者による査定の際は、走った分だけ減点評価されるのが普通です。

    5万km超は多走行車といわれるあたりが減点対象ですが、極端なところでは10万キロ以上走った車は過走行車と言われ、価格がつかないこともあります。

    けれどもそれで諦めろといったことではないので安心してください。

    そういった車を専門に扱う業者であれば、使用可能な部位ごとに価格を算出していき、買い取ってくれます。

    中古車の売却をするうえで、車検の残り期間が沢山ある場合には、プラスの査定になると考えて良いです。

    しかしながら有効期間が1年以下になってくると評価も下がっていき、車検切れまで残り半年くらいになると見積金額アップは望めなくなります。

    でも見積金額アップを狙って売却前に車検を通すことは有益ではありません。

    たとえ車検の有効期限がフルで残っているような場合でも、車検にかかる総費用分以上に査定金額の上乗せはないからです。

    完全に動かない車である「不動車」ですら、最初から売ろうとしないのは間違っています。

    不動車でも価格をつけてくれる業者がいる可能性があるのです。

    本体で考えるのではなくて部分で見ればまだ使えるものもあるかも知れませんし、まだ動くパーツに価値を見いだしてくれて見積もりをして不動車を買い取ってくれる店舗はちゃんとあるのです。

    ただし、一般的な中古車買取店では実施していない場合も多いので、前もって調べて不動車を取り扱っている業者にじっさいの見積もりを出してもらって納得したらそこで売却すれば良いのです。

    改造車は車検が通りませんが、このような改造車でも売却可能です。

    そうは言っても、一般的な中古車買取店では必ず買い取りしてくれるとは限らずに、あまり査定額がアップしない場合があることを覚えておいてください。

    売却するのが改造車の場合は、じゅうぶんな知識と理解があり、改造車販売の道も持っている専門業者で査定してもらい買取の手続きをするのが賢い選択です。

    その車の状態によっては改造車でも高く査定して貰える可能性がアップします。