トップページ

    このサイトではアコードの買取相場が分かるおすすめの車買取業者を紹介しています。
    「アコードの買取相場を検索して高く買い取ってくれる買取店に売却したい」ということを考えているならこのページに掲載しているおすすめの車買取業者を利用してみてください。

    ホンダのアコードを高く売るために大切なことは「何社かの車買取業者で査定の比較をする」ということになります。1社のみとか近所のホンダディーラーで下取りを頼もうと思っている場合はどう考えても損をするので考え直してください。

    車買取の一括査定なら入力も数分で終わるくらいカンタンです。何社かの車買取業者からの査定額を比べることができるので、アコード(ACCORD)の買取額の相場が分かりますよ。
    カーセンサー

     カーセンサーは、株式会社リクルートマーケティングパートナーズが運営する中古車見積もりの為の無料の一括査定サイト。中古車を売るならカーセンサーとイメージしてしまうぐらい知名度が高いので安心して利用できます。
    登録業者も約1000社とダントツ№1!最大で50社にアコードの買取査定の依頼をすることが可能。

    中古車の一括サービスは利用するといつくかの車買取業者から営業電話があることもあるのですが、カーセンサーの場合はメール希望と連絡すれば電話連絡はありません。
    当然ですが、地方でも対応していて無料です。

    「できるだけ高く売りたいからアコードの買取相場がいくらか知りたいけど、電話はちょっとなあ…」という場合はメールのやりとりで査定額を教えてくれるカーセンサーがおすすめです。






    ユーカーパック

     ユーカーパックは、申し込んですぐにあなたが今乗っているアコードの買取相場が分かるだけでなく、個人情報が流れない為、電話がかかってくるのはユーカーパックだけという今までにない新しいサービス。

    約2000社の車買取業者がオークション方式で入札価格を提示するので、ホンダのアコードを高額買取してくれる車の買取業者が分かります。

    一般的な車買取一括サービスといえば、利用すると複数社から電話連絡が入るのが共通の流れだったのですが、ユーカーパックを使った場合は電話連絡は1社からのみ!電話対応で忙しくなることもないですし、強引な営業を心配しなくて済みます。
    アコードの実車査定も自宅や提携ガソリンスタンドで1回だけ。

    電話もアコードの実車査定も1回きりで最大2000社もの車買取業者が入札形式で買取価格を提示してくれるという今注目を集めているサービスです。






    かんたん車査定ガイド

     かんたん車査定ガイドは、全国利用者数ナンバー1の車一括査定サービス。わずか45秒もあれば入力ができますし、入力後すぐに中古車の買取相場が表示されるので、「数年落ちのアコードの買取相場ってどれくらい?」ということであれば利用をおすすめします。

    申し込み後は複数の買取店から電話連絡が入りますが、JADRI(日本自動車流通研究所)の審査に通過した優良企業のみと提携しているので、強引な営業をされることはありません。
    買取店から電話がかかってきた時は1社で決めてしまうことはせずに、複数社に査定してもらうことで数年落ちのアコードでも高く売ることができます。

    最大10業者がホンダ・アコードを査定してくれるので、最高額を提示してくれた車買取業者に愛車のアコードを売りましょう。






    ズバット車買取比較

     ズバット車買取比較は、カンタン45秒の入力後にネット上で中古車の買取相場が分かる有名な車買取一括サービス。
    提携している業者も200社以上で、その中から最大で10社がアコードの査定額を出してくれます。

    少しでも多くの買取業者に査定額を出してもらうことで実際の査定額の差を比べることができるので、複数業者に査定依頼をして長年愛用したアコードを1円でも高く売ることをおすすめします。

    累計利用者数100万人以上の実績もありますし、カスタマーサポートも対応してくれますので安心して利用することができます。






    楽天オート

     楽天オートは、そのサービス名でわかるように楽天グループが運営している車買取一括査定サービス。
    ホンダ・アコードの買取査定依頼だけでも楽天5ポイント、買取が成立すればさらに1500ポイントをもらうことができるので普段から楽天を使っている場合は利用したくなるサイトです。

    長年愛用したアコードを高く売って、さらに楽天ポイントをもらえるのは結構うれしいですね。
    提携している業者は100社なので他の買取業者と比較すると少ないですが、最大10社がホンダ・アコードの査定してくれます。

    公式サイトではデーラーの下取り価格と一括査定で売却した場合の価格差が複数提示されているので、一度確認してみてはいかがでしょうか。







    買取希望の車のボディーにへこみなどがあるケースではマイナス査定されることが多いです。

    だからといって、査定額がマイナスにならないように事前に個人修理することは止めた方が無難です。

    個人で修復したからといっても、その修理に要した経費より多く高く見積もってくれる保証はないからです。

    自分で直そうとするよりも、中古車買取成立後に、買取業者の方で提携先の修理会社に依頼した方が修理コストがかからないからというのが、査定額がアップしない理由です。

    プロの腕前の査定士にはちょっとした嘘は瞬時に見破られます。

    修理歴のある車だったり事故を起こしたことがある車なのに、査定金額が低くなってしまうのが嫌でそんなことはないと言ったとしても嘘は調べれば分かるものです。

    それに、口からでまかせを言ったことが災いしてお店側の人間に信頼されなくなっても当然なのです。

    嘘をついていたことがバレて、一般の査定額よりも厳しめになってしまうことも存分に考えられるので、事故歴などについては変に隠そうとせずにしっかりと言った方が良いのです。

    普通にしていても勝手にできてしまう程度の軽い傷やへこみなどは、減点対象として査定されないことがほとんどですから、あまり気にすることはありません。

    触ったときに明らかに引っ掛かる程度のキズや大きなへこみがあるケース、さらには塗装がはがれていたりすれば査定はマイナスになるでしょうが、マイナス査定されるのを避けようとしてたとえ自分で修理しても自分で直した費用に見合う金額が上乗せされることはないのです。

    買取業者による中古車の査定では、査定箇所を細かく分け、それぞれに標準値を設けた上でマイナス1、プラス2などと採点して総合的な査定額を算出します。

    中でも減点対象としてはずせないのは車体の外観の瑕疵(へこみ、中規模以上のキズ)でしょう。

    ただ、あまり気にして自分で直そうと思ってしまうと、業者からするとマイナス査定をつけざるを得ない事態になりかねません。

    自動車修理の実績と道具があるのなら別ですが、そもそも使用機材からして及ばないのですから修理はしないほうが良いでしょう。

    中古車というのは需要によって値段が上下するのが常ですから、売却対象車につけられた査定価格にも有効期限が設けられているのが普通です。

    実際に何日間の設定がされているかはまちまちですし、算定してくれた査定士にその査定額が保証されのはいつまでか確かめておいたほうが良いでしょう。

    期間としては最長でだいだい2週間弱が設定されていると思いますが、決算期やボーナス時期などには非常に期間が短くなっていることもありますので、気をつけなければいけません。

    売却先を決める前に複数の会社に査定してもらうことは、車を高値で売却する上で非常に有効な手段です。

    では何社くらいに依頼すれば良いのかというと、10社頼んで成功した人もいれば2社で充分だったという人もいて、ケースバイケースです。

    そもそも複数の会社に依頼する意味は、普段は知らない中古車の相場を知ることと、競合を行わせ価格のつり上げを図ることです。

    目的が達成できるのでしたら、複数というのは何十社でも数社でも構わないでしょう。

    自分の車の売却を考えている際に最近見かけるインターネット一括査定システムに登録すると、現物を見せてくださいという内容の電話が殺到し、対応に困ることも少なくありません。

    面倒であれば、メール連絡を選択できるサイトをあらかじめ利用するようにすると良いでしょう。

    すべての中古車屋がそうだというわけではありませんが、勤務中でも夜でも一切気にせず何度も電話をかけてくるケースもあります。

    メールでの連絡に限定すれば、誰にも迷惑をかけないですし、気分的にも楽になるでしょう。

    自分が乗っていた愛車を売却する際には、できるだけ事前にきれいに掃除してから査定に出すことが大切です。

    きちんと掃除してから売った方が良い理由には2種類あります。

    1つめは車の扱いが丁寧なオーナーであると業者にアピール出来る点です。

    2番目の理由は、自動車の中にこもった臭いを軽減することが可能だからです。

    ペット臭や煙草の臭いがする車は、この辺は程度にもよって違いますが査定額に大きく影響すると考えて良いでしょう。

    車の内部に汚れがこびりついていると嫌な臭いを発してしまうので、細部にわたって掃除を行うことで臭いを軽減することが可能です。

    車のローンを完済する前でも買取業者に売却することは可能です。

    ただ、車検証の所有者欄が売却する人と同じであるときだけですから、実際には難しいかもしれません。

    車検証を確認して、まだ名義がローン会社になっている時は、残債を返済しきるまでの間は車の所有権は本人にはありません。

    ですから、債務がなくなって名義を書き換えてからでないと売れません。

    ただ、ローン会社の許可さえあれば、車の売却益を返済に充当するという条件つきで売ることができます。