トップページ

    このサイトではアコードの買取相場が分かるおすすめの車買取業者を紹介しています。
    「アコードの買取相場を検索して高く買い取ってくれる買取店に売却したい」ということを考えているならこのページに掲載しているおすすめの車買取業者を利用してみてください。

    ホンダのアコードを高く売るために大切なことは「何社かの車買取業者で査定の比較をする」ということになります。1社のみとか近所のホンダディーラーで下取りを頼もうと思っている場合はどう考えても損をするので考え直してください。

    車買取の一括査定なら入力も数分で終わるくらいカンタンです。何社かの車買取業者からの査定額を比べることができるので、アコード(ACCORD)の買取額の相場が分かりますよ。
    カーセンサー

     カーセンサーは、株式会社リクルートマーケティングパートナーズが運営する中古車見積もりの為の無料の一括査定サイト。中古車を売るならカーセンサーとイメージしてしまうぐらい知名度が高いので安心して利用できます。
    登録業者も約1000社とダントツ№1!最大で50社にアコードの買取査定の依頼をすることが可能。

    中古車の一括サービスは利用するといつくかの車買取業者から営業電話があることもあるのですが、カーセンサーの場合はメール希望と連絡すれば電話連絡はありません。
    当然ですが、地方でも対応していて無料です。

    「できるだけ高く売りたいからアコードの買取相場がいくらか知りたいけど、電話はちょっとなあ…」という場合はメールのやりとりで査定額を教えてくれるカーセンサーがおすすめです。






    ユーカーパック

     ユーカーパックは、申し込んですぐにあなたが今乗っているアコードの買取相場が分かるだけでなく、個人情報が流れない為、電話がかかってくるのはユーカーパックだけという今までにない新しいサービス。

    約2000社の車買取業者がオークション方式で入札価格を提示するので、ホンダのアコードを高額買取してくれる車の買取業者が分かります。

    一般的な車買取一括サービスといえば、利用すると複数社から電話連絡が入るのが共通の流れだったのですが、ユーカーパックを使った場合は電話連絡は1社からのみ!電話対応で忙しくなることもないですし、強引な営業を心配しなくて済みます。
    アコードの実車査定も自宅や提携ガソリンスタンドで1回だけ。

    電話もアコードの実車査定も1回きりで最大2000社もの車買取業者が入札形式で買取価格を提示してくれるという今注目を集めているサービスです。






    かんたん車査定ガイド

     かんたん車査定ガイドは、全国利用者数ナンバー1の車一括査定サービス。わずか45秒もあれば入力ができますし、入力後すぐに中古車の買取相場が表示されるので、「数年落ちのアコードの買取相場ってどれくらい?」ということであれば利用をおすすめします。

    申し込み後は複数の買取店から電話連絡が入りますが、JADRI(日本自動車流通研究所)の審査に通過した優良企業のみと提携しているので、強引な営業をされることはありません。
    買取店から電話がかかってきた時は1社で決めてしまうことはせずに、複数社に査定してもらうことで数年落ちのアコードでも高く売ることができます。

    最大10業者がホンダ・アコードを査定してくれるので、最高額を提示してくれた車買取業者に愛車のアコードを売りましょう。






    ズバット車買取比較

     ズバット車買取比較は、カンタン45秒の入力後にネット上で中古車の買取相場が分かる有名な車買取一括サービス。
    提携している業者も200社以上で、その中から最大で10社がアコードの査定額を出してくれます。

    少しでも多くの買取業者に査定額を出してもらうことで実際の査定額の差を比べることができるので、複数業者に査定依頼をして長年愛用したアコードを1円でも高く売ることをおすすめします。

    累計利用者数100万人以上の実績もありますし、カスタマーサポートも対応してくれますので安心して利用することができます。






    楽天オート

     楽天オートは、そのサービス名でわかるように楽天グループが運営している車買取一括査定サービス。
    ホンダ・アコードの買取査定依頼だけでも楽天5ポイント、買取が成立すればさらに1500ポイントをもらうことができるので普段から楽天を使っている場合は利用したくなるサイトです。

    長年愛用したアコードを高く売って、さらに楽天ポイントをもらえるのは結構うれしいですね。
    提携している業者は100社なので他の買取業者と比較すると少ないですが、最大10社がホンダ・アコードの査定してくれます。

    公式サイトではデーラーの下取り価格と一括査定で売却した場合の価格差が複数提示されているので、一度確認してみてはいかがでしょうか。







    一般的に、中古車査定業務において持っていなければならない国家資格はありませんが、中古自動車査定士という国が後押ししている民間資格が存在します。

    JAAI(日本自動車査定協会)により認定されるのが中古自動車査定士であり、小型と大型車に分別されています。

    技能試験や学科試験に受かることが必須で、半年以上の実務経験もないと取れませんから、この資格を持っていると言うことは、査定スキルが一定以上のレベルにあるということを証明してくれるはずです。

    車一括査定サイトを利用する際の要注意項目として、最高値で見積もってくれた店舗と取り引きするのが最善策ではないかもしれない点があります。

    同時にたくさんの見積もりを比較して、相場の査定額よりも妙に高い金額を示しているところがあるときには用心してかかった方が身のためです。

    実際に買取を行うときに、売買契約を取り交わした後からあれこれ難癖を言われてしまい現実に買取額を低下させられるケースもあることでしょう。

    過去に故障や事故などで修理をしたことがある車は、もし嘘をついて中古車買取の査定に出したとしても一瞬で分かってしまうものです。

    車体のキズなどが軽く、それに見合った修理がされているならば「修理車」のカテゴリーに含めないケースもあるので、隠し立てせずに伝えることが必要です。

    修理歴があだとなって、万が一多くの買取会社で値段が付かないと査定された場合には、事故車や故障車を専門に扱う中古車買取店に持って行くと良いでしょう。

    もし売却予定の車のホイールが他メーカー製であれば、査定士が現物を見に来る前に、できるだけ純正ホイールに戻しておく方がいいでしょう。

    一般的な査定では、他メーカーよりは純正の方がプラス査定がつくことが多いのです。

    良い状態をキープできるよう、屋内か、でなければカバーをかけるなどして大事にしましょう。

    人気のある他社製のホイールはオークションでなかなか良い値段がつく場合も多いのです。

    天気の悪い日(曇天や雨天)の査定では、ボディのキズが見えにくいので高めの査定がつきやすいという噂があります。

    しかしながら、買取業者もそれは承知なので、「見落とさない対策」も用意されているので、今となっては絶滅寸前の噂と思ったほうがいいでしょう。

    また、よく手入れされた車両というのは天気の良い日にはその美しさが際立ちます。

    以前から天気と査定の関係はいろいろ言われていますが、各々同じくらいのメリット、デメリットを有するので、天候には頓着せず、好きなときに査定してもらうのが一番です。

    普通の自家用車を処分する場合、選べる方法は下取りと売却の2種類に尽きるでしょう。

    売りに出すなら出来るだけ多くの買取店舗から相見積りをとることで相互に競争するように仕向け、結果的に高値で売却することも可能です。

    その対極にあるのがディーラーによる下取りですが、この場合は価格競争の必要がないので高額な金額はつきにくいです。

    ただ、購入と売却が同じ場所で出来るというのはラクです。

    状況に応じて選ぶと良いでしょう。

    新車購入時に今まで乗ってきた車の方に値段をつけ、売却代金に充当するのがディーラーによる下取りです。

    車でディーラーに行けば購入の商談中に下取り査定も済んでしまいますから、わざわざ別の中古車買取店に売るのと違い、単純に考えても手間は半減しますし、気楽という点ではこれ以上の方法はありません。

    けれども、実際の買取価格で比べると中古車専門店による買取とディーラー下取りでは、ディーラー価格は業者価格より安くなってしまうのは確かです。

    安い値段で下取りされると後悔が残りますし、高く売るつもりなら買取業者に査定してもらった方が、満足のいく結果が得やすいです。

    買取業者に車を査定してもらう時は、車で買取店舗に直接行くか、でなければ出張査定サービスを利用するのもありです。

    車を売ることが近所には知れてしまうかもしれませんが、それでも良ければ査定士に出張してもらうことは、高値売却を狙えるということで利用者には有利です。

    訪問査定や出張査定と呼ばれる方法だと、数多くの業者による同時査定も可能ですから、同業他社と査定額を争うことになり、比較的高額での売却が可能になるからです。

    車のローンを完済する前でも買取業者に売却することは可能です。

    要するに、ローン会社でなく自分の名前が車検証の所有者欄に記載されていることが条件です。

    もしローン会社の社名が車検証に記載されている時は、残りの債務を返済しつくすまではローン会社所有の車ということになりますから、売却するとしたらローン完済後ということになるのです。

    もし返済中の車を売るのなら、ローン会社から特別に許可を得れば、業者の提示した買取額をもって返済にあてるということも可能です。