トップページ

    このサイトではアコードの買取相場が分かるおすすめの車買取業者を紹介しています。
    「アコードの買取相場を検索して高く買い取ってくれる買取店に売却したい」ということを考えているならこのページに掲載しているおすすめの車買取業者を利用してみてください。

    ホンダのアコードを高く売るために大切なことは「何社かの車買取業者で査定の比較をする」ということになります。1社のみとか近所のホンダディーラーで下取りを頼もうと思っている場合はどう考えても損をするので考え直してください。

    車買取の一括査定なら入力も数分で終わるくらいカンタンです。何社かの車買取業者からの査定額を比べることができるので、アコード(ACCORD)の買取額の相場が分かりますよ。
    カーセンサー

     カーセンサーは、株式会社リクルートマーケティングパートナーズが運営する中古車見積もりの為の無料の一括査定サイト。中古車を売るならカーセンサーとイメージしてしまうぐらい知名度が高いので安心して利用できます。
    登録業者も約1000社とダントツ№1!最大で50社にアコードの買取査定の依頼をすることが可能。

    中古車の一括サービスは利用するといつくかの車買取業者から営業電話があることもあるのですが、カーセンサーの場合はメール希望と連絡すれば電話連絡はありません。
    当然ですが、地方でも対応していて無料です。

    「できるだけ高く売りたいからアコードの買取相場がいくらか知りたいけど、電話はちょっとなあ…」という場合はメールのやりとりで査定額を教えてくれるカーセンサーがおすすめです。






    ユーカーパック

     ユーカーパックは、申し込んですぐにあなたが今乗っているアコードの買取相場が分かるだけでなく、個人情報が流れない為、電話がかかってくるのはユーカーパックだけという今までにない新しいサービス。

    約2000社の車買取業者がオークション方式で入札価格を提示するので、ホンダのアコードを高額買取してくれる車の買取業者が分かります。

    一般的な車買取一括サービスといえば、利用すると複数社から電話連絡が入るのが共通の流れだったのですが、ユーカーパックを使った場合は電話連絡は1社からのみ!電話対応で忙しくなることもないですし、強引な営業を心配しなくて済みます。
    アコードの実車査定も自宅や提携ガソリンスタンドで1回だけ。

    電話もアコードの実車査定も1回きりで最大2000社もの車買取業者が入札形式で買取価格を提示してくれるという今注目を集めているサービスです。






    かんたん車査定ガイド

     かんたん車査定ガイドは、全国利用者数ナンバー1の車一括査定サービス。わずか45秒もあれば入力ができますし、入力後すぐに中古車の買取相場が表示されるので、「数年落ちのアコードの買取相場ってどれくらい?」ということであれば利用をおすすめします。

    申し込み後は複数の買取店から電話連絡が入りますが、JADRI(日本自動車流通研究所)の審査に通過した優良企業のみと提携しているので、強引な営業をされることはありません。
    買取店から電話がかかってきた時は1社で決めてしまうことはせずに、複数社に査定してもらうことで数年落ちのアコードでも高く売ることができます。

    最大10業者がホンダ・アコードを査定してくれるので、最高額を提示してくれた車買取業者に愛車のアコードを売りましょう。






    ズバット車買取比較

     ズバット車買取比較は、カンタン45秒の入力後にネット上で中古車の買取相場が分かる有名な車買取一括サービス。
    提携している業者も200社以上で、その中から最大で10社がアコードの査定額を出してくれます。

    少しでも多くの買取業者に査定額を出してもらうことで実際の査定額の差を比べることができるので、複数業者に査定依頼をして長年愛用したアコードを1円でも高く売ることをおすすめします。

    累計利用者数100万人以上の実績もありますし、カスタマーサポートも対応してくれますので安心して利用することができます。






    楽天オート

     楽天オートは、そのサービス名でわかるように楽天グループが運営している車買取一括査定サービス。
    ホンダ・アコードの買取査定依頼だけでも楽天5ポイント、買取が成立すればさらに1500ポイントをもらうことができるので普段から楽天を使っている場合は利用したくなるサイトです。

    長年愛用したアコードを高く売って、さらに楽天ポイントをもらえるのは結構うれしいですね。
    提携している業者は100社なので他の買取業者と比較すると少ないですが、最大10社がホンダ・アコードの査定してくれます。

    公式サイトではデーラーの下取り価格と一括査定で売却した場合の価格差が複数提示されているので、一度確認してみてはいかがでしょうか。







    売却予定の中古車の査定額を決める場合に、査定金額に大きく影響するのが走行距離です。

    一般的には、走行距離が伸びるにしたがって、その車の査定額というのは下がってしまうものです。

    走行距離が5万キロメートルを越えてしまった車は一般的に多走行車と呼んでいて、中古車の見積額をマイナスにする要因となり始めることがあるのです。

    総走行距離が10万キロを越えた場合には一般に過走行車といわれ、ゼロ円査定になってしまうケースもままあります。

    売却予定の中古車の査定額が低下する要因には幾つかあるのですが、大幅に査定額を低下させる原因のもっともたるものは、その車が事故や故障で修理歴があるということです。

    ものによっては査定金額が付かないところまで低下する場合もあるのです。

    かといって、事故などで修理した車すべてが修理歴車と必ずなってしまうとは限らず、いわゆる車の骨格にあたる部分にまで傷が広がっていて、大きな傷跡を修理して直してものを修理歴車と呼んでいるのです。

    オンラインで中古車一括査定サイトを利用するときのに短所になることと言ったら、そのサイトに登録している会社から電話攻撃が一斉に始まることがあります。

    まあ最初はこちらからサイトを利用したわけで、一概に悪いことだとは言えないでしょう。

    しかし、とてもしつこく電話が掛かってくる際には、自分の車を実際に売ろうとしていなくてもとっくに車を売ってしまって手元にないと出任せを言うのがうまく電話攻撃をかわす手段のひとつと言えますね。

    個人使用の乗用車の場合、走行距離は一年あたり約10000キロと見積もるのが一般的です。

    そしてその5倍の5万キロという総走行距離の車は業界では多走行車と呼ばれ、業者が査定をする際もそこは減点対象にしますし、10万を超えた車は過走行車と呼ばれて値段がつかないこともあります。

    では走行距離が少ない車は高いのかというと、一概にそうとも言えないところがあります。

    車の年式に比べ走行距離数が短すぎるときは、機構の状態がむしろ悪くなり、思わぬところが故障しているケースもあり、リスク回避で低い値付けになる場合があります。

    車の現物を見て査定してもらう時は、中古車屋に車を乗り付けるのではなく、業者に訪問査定に来てもらうことも可能です。

    中古車買取業者のほとんどが無償で出張査定を行っています。

    ということは、同じ時間帯に複数の業者に来てもらえば、同日中に各社の見積額を出させることも可能です。

    一社に持ち込む時と違って業者も出来る限りの高値を出してくるので、高額な査定結果を得やすいという利点があります。

    出張査定を買取業者に依頼すると、査定が終わった業者はすぐにでも契約を迫ってくるでしょう。

    もし即決なら見積りに色をつけても良いといった熱いトークが始まるのですが、乗せられないように気をつけてください。

    多くの業者に見積額を競ってもらうことが好条件で買い取ってもらうための基本です。

    複数の業者から見積りをとることを第一に考え、検討材料が揃って納得がいってから交渉しても遅くはありません。

    自動車を売ろうとする際に、業者に売るのではなくて、中古車買取店ではなくて個人に売るというのもひとつの方法です。

    売買の間に業者が介入しない分だけ、売却する側はなるべく高く、購入する側はなるべく安く売り買いすることができます。

    そうは言っても、契約の全てを個人同士がすることになりますから手間暇を惜しまない姿勢が必要になりますし、お金の支払いに関するトラブルが多くなる可能性が高いです。

    金銭面に関して言えば、極力一括払いでお願いするようにすると後々トラブルに発展する可能性が低くなります。

    勿論のことですが、車を手放して売りに出そうと考えているのならば、ボディにキズや凹みは無い方が良いでしょう。

    傷などがない方が良いと言っても、自分で直そうとすると、プロが見たら修繕前よりも却って傷が目立つような場合があるので注意が必要です。

    誰が乗っても自然に付いてしまうようなごく薄い傷などは、見積もりの段階で問題にならないこともあるのです。

    素人で自動車修理をしたことが無い人の場合は、大変な思いをして自分で修理しようとしないで、そのまま見積もりに出した方が良いかも知れません。

    車を売却しようとして見積もりに出す際に前もって良く洗っておく事は、間接的ではありますがちょっとでも高額な査定をつけてもらうために有効な手段です。

    車がキレイに洗車してあってもなくても、車の見積額がプラス査定されると言うことはほとんどありません。

    査定額に直接影響はなくても、丁寧に車を扱う人だと言うことをアピールする材料となるのです。

    手荒に乗っている所有車よりも店舗側から見たら信頼感が増すでしょうし、見積金額が高めに付く可能性が出てくるのですね。