トップページ

    このサイトではアコードの買取相場が分かるおすすめの車買取業者を紹介しています。
    「アコードの買取相場を検索して高く買い取ってくれる買取店に売却したい」ということを考えているならこのページに掲載しているおすすめの車買取業者を利用してみてください。

    ホンダのアコードを高く売るために大切なことは「何社かの車買取業者で査定の比較をする」ということになります。1社のみとか近所のホンダディーラーで下取りを頼もうと思っている場合はどう考えても損をするので考え直してください。

    車買取の一括査定なら入力も数分で終わるくらいカンタンです。何社かの車買取業者からの査定額を比べることができるので、アコード(ACCORD)の買取額の相場が分かりますよ。
    カーセンサー

     カーセンサーは、株式会社リクルートマーケティングパートナーズが運営する中古車見積もりの為の無料の一括査定サイト。中古車を売るならカーセンサーとイメージしてしまうぐらい知名度が高いので安心して利用できます。
    登録業者も約1000社とダントツ№1!最大で50社にアコードの買取査定の依頼をすることが可能。

    中古車の一括サービスは利用するといつくかの車買取業者から営業電話があることもあるのですが、カーセンサーの場合はメール希望と連絡すれば電話連絡はありません。
    当然ですが、地方でも対応していて無料です。

    「できるだけ高く売りたいからアコードの買取相場がいくらか知りたいけど、電話はちょっとなあ…」という場合はメールのやりとりで査定額を教えてくれるカーセンサーがおすすめです。






    ユーカーパック

     ユーカーパックは、申し込んですぐにあなたが今乗っているアコードの買取相場が分かるだけでなく、個人情報が流れない為、電話がかかってくるのはユーカーパックだけという今までにない新しいサービス。

    約2000社の車買取業者がオークション方式で入札価格を提示するので、ホンダのアコードを高額買取してくれる車の買取業者が分かります。

    一般的な車買取一括サービスといえば、利用すると複数社から電話連絡が入るのが共通の流れだったのですが、ユーカーパックを使った場合は電話連絡は1社からのみ!電話対応で忙しくなることもないですし、強引な営業を心配しなくて済みます。
    アコードの実車査定も自宅や提携ガソリンスタンドで1回だけ。

    電話もアコードの実車査定も1回きりで最大2000社もの車買取業者が入札形式で買取価格を提示してくれるという今注目を集めているサービスです。






    かんたん車査定ガイド

     かんたん車査定ガイドは、全国利用者数ナンバー1の車一括査定サービス。わずか45秒もあれば入力ができますし、入力後すぐに中古車の買取相場が表示されるので、「数年落ちのアコードの買取相場ってどれくらい?」ということであれば利用をおすすめします。

    申し込み後は複数の買取店から電話連絡が入りますが、JADRI(日本自動車流通研究所)の審査に通過した優良企業のみと提携しているので、強引な営業をされることはありません。
    買取店から電話がかかってきた時は1社で決めてしまうことはせずに、複数社に査定してもらうことで数年落ちのアコードでも高く売ることができます。

    最大10業者がホンダ・アコードを査定してくれるので、最高額を提示してくれた車買取業者に愛車のアコードを売りましょう。






    ズバット車買取比較

     ズバット車買取比較は、カンタン45秒の入力後にネット上で中古車の買取相場が分かる有名な車買取一括サービス。
    提携している業者も200社以上で、その中から最大で10社がアコードの査定額を出してくれます。

    少しでも多くの買取業者に査定額を出してもらうことで実際の査定額の差を比べることができるので、複数業者に査定依頼をして長年愛用したアコードを1円でも高く売ることをおすすめします。

    累計利用者数100万人以上の実績もありますし、カスタマーサポートも対応してくれますので安心して利用することができます。






    楽天オート

     楽天オートは、そのサービス名でわかるように楽天グループが運営している車買取一括査定サービス。
    ホンダ・アコードの買取査定依頼だけでも楽天5ポイント、買取が成立すればさらに1500ポイントをもらうことができるので普段から楽天を使っている場合は利用したくなるサイトです。

    長年愛用したアコードを高く売って、さらに楽天ポイントをもらえるのは結構うれしいですね。
    提携している業者は100社なので他の買取業者と比較すると少ないですが、最大10社がホンダ・アコードの査定してくれます。

    公式サイトではデーラーの下取り価格と一括査定で売却した場合の価格差が複数提示されているので、一度確認してみてはいかがでしょうか。







    「修理歴車」は通常、事故車と呼ばれていますが、車の見積もりの際に大々的に減額される元凶となります。

    そうは言っても、過去に修理したことがある車がすべて同様に修理歴車として見積もりされることにはなりません。

    車のボディの骨格にまで修理がされていなければ、外装のへこみなどを板金塗装してあったとしても修理歴車とは呼ばないのです。

    そうは言っても、修理歴車には相当しなくても、修理した痕跡がある車については査定時に減額されることが多いと覚えておきましょう。

    故障や事故で修理をした車の履歴は、嘘をついて査定に出したとしても瞬時に判明してしまいます。

    ボディの傷などが軽くて、適切な処理が施されているならば修理車と見なされない場合もあったりしますので、素直に話すことも重要でしょう。

    万が一沢山の業者で査定しても同様に0円査定と言われてしまったときには、事故や故障車に特化した買取業者で見積もりを出してもらうと良い結果が生まれるかもしれません。

    ネット上の中古車一括査定サイトなどを使って確認できる査定額は、どうしても簡易的な方法で算出した査定額となっています。

    同じ年式の同じ車種だったとしても、個々の車によってその状態はまちまちですから、一台一台の具体的な見積額というのは車を目の前で査定しないことにはなんとも言えません。

    このようなわけで、ウェブ上で示された相場と同じ金額が実際の売却時に提示されるとは限らないので、前もって知っておくと良いでしょう。

    ローン完済前の車を売るときは、残りを全部払い終えてからでなければ売ることは不可能です。

    なぜなら返済中の車はローン会社のものであり、所有者としても普通はローン会社が登録されているからです。

    残っていたローンを車を売却する以前に全部払えるのであれば困らないのですが、そうでないときは業者が売主に支払うべき買取額から残りの精算に回すという手段もあります。

    ローン会社の承諾を得れば可能という条件つきですが、その場合は残債がないときと比べると手続きは複雑です。

    実車査定に来た業者は決められたシートにのっとって車の買取査定を行うのが普通です。

    未修理のこの項目はマイナス3点、走行キロ数はプラス2点といった感じでひとつひとつ念入りに見ていくので、見落としというのはまずありません。

    採点されるポイントは、当然ながら事故歴、そしてボディの状態(キズ、へこみ)、過去の修復に関することと、車の走行キロ数といったところです。

    これまで多くの査定をしてきたプロが査定するので、過去の修理歴について忘れたと言ったり、知らないふりをしても、一目瞭然です。

    車を買い取る前に行われる査定では、査定箇所を細かく分け、それぞれに標準値を設けた上でマイナス1、プラス2などと採点して総合的な査定額を算出します。

    これは確実にマイナス評価になるだろうというポイントは、誰が見てもわかるところで車体の傷やヘコミ、塗装浮きなどです。

    そういった傷をプロに頼むのではなく自分でなんとかしようとすると、大きなマイナス点をつけられる場合もあります。

    自動車修理の実績と道具があるのなら別ですが、業者に売るのであればヘタに手を加えないほうが良いです。

    近年利用する人が多くなったウェブ上の無料中古車一括査定サイトは、自動車売却の時にはとても有用です。

    中古車の無料一括査定サイトを活用すると途端に売却を勧める電話がひっきりなしにかかってきますが、不要な買取会社へは「すでに売却済みです」と言ってしまうことでひどい電話攻撃も和らぐでしょう。

    査定してもらった業者のうちで売却予定の車に対して高く見積もってくれた数社を選び、現実の見積もりに進んでいきましょう。

    でも注意点としては、相場よりも極端に高い査定額を提示する買取会社は何か裏があるかも知れませんので気を付けた方が良いでしょう。

    もうすでに自動車を売ってしまっているのに、瑕疵担保責任を理由として買取店舗側が契約を解除してきたり買取金の減額を言い渡してくる事がなきにしもあらずです。

    事故歴や故障歴を隠蔽して売却したのならば売却側に非があると言えるのですが、査定スタッフが見落とししていたことに起因するものであれば売る側に何も責任は無いでしょう。

    買取業者が一方的に契約解除や買取額の減額などを迫ってくるときには、消費生活センターや国民生活センターなどへトラブルが起きている旨を話してみると無駄に気をもむ必要がなくなります。

    半分忘れ去られたようになって、車検切れで放置されたようになっている車でも買い取りに出すことはできます。

    売却は可能ですが、車検切れだと言うことは道路を走って移動させることは禁止ですから、現地にスタッフに来てもらう出張査定をお願いしなくてはいけません。

    もう車検の期限が切れている車でも買い取りしてくれる店舗ならば、車の引き取りにお金がかからないところが多いはずです。

    補足すると、査定に出す前に車検を通すことはあまり意味がないので止めた方が無難です。

    車検を通すのにかかる費用の方が高くなる事が多く、査定金額アップはあまり望めないため損してしまうのです。