トップページ

    このサイトではアコードの買取相場が分かるおすすめの車買取業者を紹介しています。
    「アコードの買取相場を検索して高く買い取ってくれる買取店に売却したい」ということを考えているならこのページに掲載しているおすすめの車買取業者を利用してみてください。

    ホンダのアコードを高く売るために大切なことは「何社かの車買取業者で査定の比較をする」ということになります。1社のみとか近所のホンダディーラーで下取りを頼もうと思っている場合はどう考えても損をするので考え直してください。

    車買取の一括査定なら入力も数分で終わるくらいカンタンです。何社かの車買取業者からの査定額を比べることができるので、アコード(ACCORD)の買取額の相場が分かりますよ。
    カーセンサー

     カーセンサーは、株式会社リクルートマーケティングパートナーズが運営する中古車見積もりの為の無料の一括査定サイト。中古車を売るならカーセンサーとイメージしてしまうぐらい知名度が高いので安心して利用できます。
    登録業者も約1000社とダントツ№1!最大で50社にアコードの買取査定の依頼をすることが可能。

    中古車の一括サービスは利用するといつくかの車買取業者から営業電話があることもあるのですが、カーセンサーの場合はメール希望と連絡すれば電話連絡はありません。
    当然ですが、地方でも対応していて無料です。

    「できるだけ高く売りたいからアコードの買取相場がいくらか知りたいけど、電話はちょっとなあ…」という場合はメールのやりとりで査定額を教えてくれるカーセンサーがおすすめです。






    ユーカーパック

     ユーカーパックは、申し込んですぐにあなたが今乗っているアコードの買取相場が分かるだけでなく、個人情報が流れない為、電話がかかってくるのはユーカーパックだけという今までにない新しいサービス。

    約2000社の車買取業者がオークション方式で入札価格を提示するので、ホンダのアコードを高額買取してくれる車の買取業者が分かります。

    一般的な車買取一括サービスといえば、利用すると複数社から電話連絡が入るのが共通の流れだったのですが、ユーカーパックを使った場合は電話連絡は1社からのみ!電話対応で忙しくなることもないですし、強引な営業を心配しなくて済みます。
    アコードの実車査定も自宅や提携ガソリンスタンドで1回だけ。

    電話もアコードの実車査定も1回きりで最大2000社もの車買取業者が入札形式で買取価格を提示してくれるという今注目を集めているサービスです。






    かんたん車査定ガイド

     かんたん車査定ガイドは、全国利用者数ナンバー1の車一括査定サービス。わずか45秒もあれば入力ができますし、入力後すぐに中古車の買取相場が表示されるので、「数年落ちのアコードの買取相場ってどれくらい?」ということであれば利用をおすすめします。

    申し込み後は複数の買取店から電話連絡が入りますが、JADRI(日本自動車流通研究所)の審査に通過した優良企業のみと提携しているので、強引な営業をされることはありません。
    買取店から電話がかかってきた時は1社で決めてしまうことはせずに、複数社に査定してもらうことで数年落ちのアコードでも高く売ることができます。

    最大10業者がホンダ・アコードを査定してくれるので、最高額を提示してくれた車買取業者に愛車のアコードを売りましょう。






    ズバット車買取比較

     ズバット車買取比較は、カンタン45秒の入力後にネット上で中古車の買取相場が分かる有名な車買取一括サービス。
    提携している業者も200社以上で、その中から最大で10社がアコードの査定額を出してくれます。

    少しでも多くの買取業者に査定額を出してもらうことで実際の査定額の差を比べることができるので、複数業者に査定依頼をして長年愛用したアコードを1円でも高く売ることをおすすめします。

    累計利用者数100万人以上の実績もありますし、カスタマーサポートも対応してくれますので安心して利用することができます。






    楽天オート

     楽天オートは、そのサービス名でわかるように楽天グループが運営している車買取一括査定サービス。
    ホンダ・アコードの買取査定依頼だけでも楽天5ポイント、買取が成立すればさらに1500ポイントをもらうことができるので普段から楽天を使っている場合は利用したくなるサイトです。

    長年愛用したアコードを高く売って、さらに楽天ポイントをもらえるのは結構うれしいですね。
    提携している業者は100社なので他の買取業者と比較すると少ないですが、最大10社がホンダ・アコードの査定してくれます。

    公式サイトではデーラーの下取り価格と一括査定で売却した場合の価格差が複数提示されているので、一度確認してみてはいかがでしょうか。







    中古車専門の買取会社の中には沢山の種類があって、軽自動車や事故車、輸入車など特定ジャンルの車の販売を得意としていたり、若しくは専門的に販売している店舗が存在します。

    もし売却予定の車が軽だったら、当たり前ですが、軽自動車販売が得意な店舗に依頼した方が多分買取額が高くなるはずです。

    特定ジャンルに長けた業者は一括査定サイトを利用した場合に、一般の買取会社よりも幾らか高値で取り引きしようとしてきますから、判別することができるでしょう。

    通常、大多数の中古車の買取専門店では、査定にかかる時間は実質約10分から15分程度です。

    さほど時間がかからないのは、車種ごとで現段階でのオークションなどの相場をもとにして事前にベースになる中古車の査定金額が決められており、ベース金額から走行距離、さらには車の各部位の状態などを確かめてから、これらに応じた加算や減算をすることによって最終的な査定金額を導き出すことが可能だからです。

    車を買い取ってもらう際に起きる恐れのあるトラブルは何個かあるでしょうが、これらトラブルの中には実際に酷く質の悪いものもあるのです。

    見積もりを出してもらってその車の引き取りが完了した後になって、再チェックで問題箇所が出てきたからなどと理由を付けて買取金額を低くされることもあるのです。

    最も悪質と思われる業者の場合は、自分の車だけ取られてお金が入ってこないケースも実際にあるのです。

    詐欺まがいのケースに遭遇したときには、すぐに最寄りの自治体などの消費者生活センターなどに相談に行かれることをお勧めします。

    サギ紛いの不当な契約を結ばないよう、中古車業者に車を売る時に必ずしておくことといえば、そんなことぐらいと思われるかもしれませんが、契約書によく目を通して内容を把握することです。

    細かい文字まで読まないという人も多いですが、契約書というものは各自が署名捺印すれば「納得したもの」と見なされ、効力が生じます。

    営業マンの口約束と契約書の内容に差異はないか、特に契約金額に関する文章はしっかり目を通す必要があります。

    口約束は契約書の前には無力ですので、すべて目を通した上で必要であれば質問して、納得してから契約に進みましょう。

    自動車の年間走行距離というと、自家用車に限って言えば1年で約10000キロと見積もるのが一般的です。

    業界でよく多走行車と呼ぶのは総走行キロ数が5万キロを超えた車のことで、5万を境にどんどん査定は減点されていき、やがて10万キロを超えるようになると過走行車といってゼロ円査定などという可能性もあります。

    それなら走行距離が短いほどよいのかというと、そうとは言えません。

    車の年式に比べ走行距離数が短すぎるときは、外観からは見て取れない部分の状態が非常に悪くなっている可能性も高く、引き取り拒否ともとれる見積り額を提示されることもあります。

    中古車買取り業者に査定を頼む際には、あらためて用意すべき書類等はないものの、売却する業者が決まって契約となると、最新の納税証明、車検証、自賠責保険証といった複数の書類を求められるでしょう。

    印鑑証明は軽乗用車なら不要ですが、普通乗用車の場合は役所にとりにいかねばなりません。

    さらに、姓の変更があった場合や引越しで既に住民票を移してしまっている場合などは通常よりも提出書類が増えますから、先に担当者に確認しておくと良いでしょう。

    中古車屋に売ると決めたら早めに書類を準備しておくほうがあとの手続きはラクです。

    実査定に出して提示された中古車の査定額というものは、永遠に有効なわけではありません。

    中古車の相場価格は流動的なものですから、最終的な査定金額にはある程度の期間保証を付けて提示しているところが多いです。

    その車の見積金額を提示されたときに即決できないときはいつまでならその査定額で買い取りして貰えるのかしっかりと確認しておかなければいけません。

    交渉次第で査定金額の補償期間が延びる場合もあるでしょうが、保証期間はさほど長くはできないのが一般的ですから無理は押しつけないようにしましょう。

    買取店に車を売却する前にしておくべきことは、最低限このふたつに尽きます。

    とりあえずするべきなのは相場の机上調査です。

    これはネット一括査定などを利用すれば簡単です。

    査定額が安いか高いか判断する基準がなければ、実勢価格より安い値段で売却してしまうことだってゼロとは言い切れないからです。

    あと一つしておくべきことは、車磨きです。

    つい外側に磨きをかけてしまいがちですが、どちらかというと力を入れたいのは車内のほうです。

    車の中の臭いというのは本人は気づきにくいものですが、マイナス査定の原因になります。

    オンラインで必要情報を入力するだけでOKな中古車の一括査定サイトを使うと、その車のおおよその査定金額が把握できます。

    本当の査定の時に自分で価格交渉をしようと思っているのであれば前もって相場価格を知っておく手段として有用です。

    反対に、本当のところは売却しないがちょっと相場だけでも知識として得たいという時に無料中古車一括査定サイトの活用はいささか面倒なことになります。

    ネット上の中古車一括査定サイトを活用すると、その途端ビックリするほどの勧誘の電話がかかってきます。

    ちょっと相場が知りたいだけだったのならば、電話攻勢は面倒なだけでストレスをためる結果になるでしょう。