トップページ

    このサイトではアコードの買取相場が分かるおすすめの車買取業者を紹介しています。
    「アコードの買取相場を検索して高く買い取ってくれる買取店に売却したい」ということを考えているならこのページに掲載しているおすすめの車買取業者を利用してみてください。

    ホンダのアコードを高く売るために大切なことは「何社かの車買取業者で査定の比較をする」ということになります。1社のみとか近所のホンダディーラーで下取りを頼もうと思っている場合はどう考えても損をするので考え直してください。

    車買取の一括査定なら入力も数分で終わるくらいカンタンです。何社かの車買取業者からの査定額を比べることができるので、アコード(ACCORD)の買取額の相場が分かりますよ。
    カーセンサー

     カーセンサーは、株式会社リクルートマーケティングパートナーズが運営する中古車見積もりの為の無料の一括査定サイト。中古車を売るならカーセンサーとイメージしてしまうぐらい知名度が高いので安心して利用できます。
    登録業者も約1000社とダントツ№1!最大で50社にアコードの買取査定の依頼をすることが可能。

    中古車の一括サービスは利用するといつくかの車買取業者から営業電話があることもあるのですが、カーセンサーの場合はメール希望と連絡すれば電話連絡はありません。
    当然ですが、地方でも対応していて無料です。

    「できるだけ高く売りたいからアコードの買取相場がいくらか知りたいけど、電話はちょっとなあ…」という場合はメールのやりとりで査定額を教えてくれるカーセンサーがおすすめです。






    ユーカーパック

     ユーカーパックは、申し込んですぐにあなたが今乗っているアコードの買取相場が分かるだけでなく、個人情報が流れない為、電話がかかってくるのはユーカーパックだけという今までにない新しいサービス。

    約2000社の車買取業者がオークション方式で入札価格を提示するので、ホンダのアコードを高額買取してくれる車の買取業者が分かります。

    一般的な車買取一括サービスといえば、利用すると複数社から電話連絡が入るのが共通の流れだったのですが、ユーカーパックを使った場合は電話連絡は1社からのみ!電話対応で忙しくなることもないですし、強引な営業を心配しなくて済みます。
    アコードの実車査定も自宅や提携ガソリンスタンドで1回だけ。

    電話もアコードの実車査定も1回きりで最大2000社もの車買取業者が入札形式で買取価格を提示してくれるという今注目を集めているサービスです。






    かんたん車査定ガイド

     かんたん車査定ガイドは、全国利用者数ナンバー1の車一括査定サービス。わずか45秒もあれば入力ができますし、入力後すぐに中古車の買取相場が表示されるので、「数年落ちのアコードの買取相場ってどれくらい?」ということであれば利用をおすすめします。

    申し込み後は複数の買取店から電話連絡が入りますが、JADRI(日本自動車流通研究所)の審査に通過した優良企業のみと提携しているので、強引な営業をされることはありません。
    買取店から電話がかかってきた時は1社で決めてしまうことはせずに、複数社に査定してもらうことで数年落ちのアコードでも高く売ることができます。

    最大10業者がホンダ・アコードを査定してくれるので、最高額を提示してくれた車買取業者に愛車のアコードを売りましょう。






    ズバット車買取比較

     ズバット車買取比較は、カンタン45秒の入力後にネット上で中古車の買取相場が分かる有名な車買取一括サービス。
    提携している業者も200社以上で、その中から最大で10社がアコードの査定額を出してくれます。

    少しでも多くの買取業者に査定額を出してもらうことで実際の査定額の差を比べることができるので、複数業者に査定依頼をして長年愛用したアコードを1円でも高く売ることをおすすめします。

    累計利用者数100万人以上の実績もありますし、カスタマーサポートも対応してくれますので安心して利用することができます。






    楽天オート

     楽天オートは、そのサービス名でわかるように楽天グループが運営している車買取一括査定サービス。
    ホンダ・アコードの買取査定依頼だけでも楽天5ポイント、買取が成立すればさらに1500ポイントをもらうことができるので普段から楽天を使っている場合は利用したくなるサイトです。

    長年愛用したアコードを高く売って、さらに楽天ポイントをもらえるのは結構うれしいですね。
    提携している業者は100社なので他の買取業者と比較すると少ないですが、最大10社がホンダ・アコードの査定してくれます。

    公式サイトではデーラーの下取り価格と一括査定で売却した場合の価格差が複数提示されているので、一度確認してみてはいかがでしょうか。







    中古車買取専門店での査定の際には、カーナビシステム等の付属品がついた状態だと査定金額が高くなることが多いでしょう。

    でも、新型の車にはカーナビが付いていない方が珍しいので、より最新モデルのカーナビでないと大幅な査定金額のアップは望めないでしょう。

    それから、カーナビ標準装備が当たり前の現代、車にカーナビがついていない状態では低く見積もられる場合も出てきます。

    なるべく手持ちの車を高く売ろうとして車の買取店と査定金額の交渉を行う際に肝心になってくるのは、自分から安易に希望の査定額を言わないことです。

    交渉前に査定相場をチェックしているのなら構いませんが、確認してないのならば相場よりも低めの価格を希望金額として提示してしまう可能性が高くなるので、そのようなときには自分から損をしてしまいます。

    見積金額について買取会社と価格交渉をするつもりならば、しっかりと事前に情報を得ておく必要があるでしょう。

    都合で買取店に行く暇が取れない人でも、中古車の見積もり可能なWEBサイトはあっちにもこっちにも出来ています。

    より詳細な見積価格については現実的に担当者がその車を査定してみないと一台ずつの詳細な算定は不可能ですが、その車の見積金額を一度にたくさんの業者から取り寄せることができますから、おおよその今の段階での査定相場を知る上で大変有用ですね。

    もっというと、極端に相場とズレた値段を提示してくる業者を実際に車を売る店から除外することが可能です。

    出張査定を買取業者に依頼すると、来る業者は皆一様に契約を急ぐはずです。

    売主が魅力を感じる条件、つまり金額アップをちらつかせて即時契約を求める熱いトークが始まるのですが、それが普通なので即決はしないほうがいいです。

    中古車売却時には複数の会社から見積もりをとって競合させるのが高額査定を得るためのセオリーだからです。

    とりあえず多くの会社から見積りを出してもらい、金額の比較ができるようになってから次の交渉段階に進めばいいのです。

    けして焦りは禁物です。

    車を買い取ってほしいからと買取店に自分で持ち込んで当日中に査定してもらいたい時は、もしかすると待つことになる可能性はあるものの、突然の持ち込みでも対応してくれます。

    但し、持ち込んだ一社にしか査定してもらえませんから、まったく相場を掴まずに価格交渉することになります。

    つまり本来の価値より低い価格で買い取られても気づかない可能性が高いのです。

    一社より多数の会社に出張査定依頼するほうが満足のいく結果が出しやすいです。

    改造車というのは中古車査定では不利と言われますが、実際に車を見てみなければ何とも言えません。

    改造パーツといえども評価が高くて人気があれば場合によっては加点も期待できます。

    とはいうものの、肝心のパーツが傷んでいたりすると中古車市場に出す前に業者が補修する必要があるので、その分だけ減点されるはずです。

    それから、買い手が躊躇するほどエキセントリックなものも、業者としてはマイナスをつけざるを得ません。

    そのような結果にならないよう、査定時には車はノーマルに戻しておき、まだ需要がありそうなパーツならそれだけを売る方が金銭的にはオトクです。

    愛車を売却したときにその場でお金を持って帰りたいときには、即金に対応している買取業者を探してください。

    即金対応可能と謳っていなくても、中には相談すれば即金対応してくれるところもあります。

    でも即金で対応してもらうと言うことは、査定額が少々低めに提示されても致し方ないかもしれませんね。

    即金対応を重要視するのか少しでも高く売るか、どちらの方が自分の考えに近いのかよく考え、後者が上回るのであればすぐにお金を手にすることばかり固執するのはマイナスと言えるでしょう。

    勿論のことですが、車を手放して売りに出そうと考えているのならば、へこみやキズが目立つ車よりもない車の方がプラス査定になるでしょう。

    いくら傷などがない方が良いからと言っても、素人が直したのでは、専門家の目で見たら余計に傷が浮いてしまうようなケースが散見します。

    あまり目立たないようなごく薄い傷は、マイナス査定されないことも良くあります。

    自動車修理の経験があるならともかく、そうでない場合には大変な思いをして自分で修理しようとしないで、下手に修復せずに査定に出した方がベターです。

    買取業者に車を売る際の手続きを具体的にあげると以下の通りです。

    まずは一括査定サイトなどを使って仮の査定額(現物査定前の金額)を算出してもらいます。

    そのあとで現物を業者から派遣された査定士が判定し、最終的な買取額が算定されます。

    提示額が不満なら交渉の余地があります。

    そして価格や条件に不満がなければ売買契約を締結します。

    契約すればあとは車とキーを業者に渡すことになります。

    そして所有者の移転登録等の手続きがひと通り終わった後で代金が支払われます。

    支払いは振込が一般的です。